Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新するって言っといて更新してませんでした。申し訳ない。


【WM募集!】在庫切れ9/8 15:00


1WM=1.5NPで、こちらMTS手数料負担致します。


前回取引成功の方、身内、信用のおける知り合い等以外は基本先渡し不可とさせていただきます。(例外有)


MTS以外で手数料のない場合(ポイントアイテム贈答等)は1WM=1.6NPで取引可です。


この記事にコメントお願いします。

メールでも可です。


reloadiss@mail.goo.ne.jp


在庫25000NP

在庫0NP

在庫切れました。ありがとうございました。
メールのほうで個々に返信させていただいたので予約中の方はそちらを見てください。

在庫切れのため取引できなかった方申し訳ないです。
マジわかんねえwwww
ググったけどわかんえええwwwwwwww



9月入ったので2つめのバンド活動再開ッ

洋楽だけやるってコンセプトのバンドなんだけど超たのしーっすパネェっす
↓やる曲。っていうか難しくないからもうだいぶ完成してるけど。











言っとくがFall out boyのPVは曲よりドラマ展開がメインになりすぎてたからLive映像にした。



以下どうでもいいFEZ日記なのでスルー推奨。FEZやってる数名は見よう。

罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:1週間以内に腹筋5万回

■まずバトンを回す人を答えて下さい

お前だよお前

■貴方の名前は?

Hy様

■年はいくつ?

19

■好きなものはなぁに?



■恋人はいる?

募集

■好きなタイプは?

好みとかそういうあれってそんなにないほうだけど、
強いて言うなら黒髪ロングストレートでちょっとスラっとしたカンジでツンデレ系のおねえさん。
素のあなたが見たいです!

■嫌いなタイプは?

言いません

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫 画→じょじょ
ゲーム→とうほう
小 説→され竜
映 像→air

■好きな音楽は?

THアレンジ^^^^^^

■貴方の心の色は?

紫ですか。
奔放すぎる俺の色に一番合ってるんじゃないかなって思います。

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください

バトンした人だけ教えてあげよう。
お盆で実家帰ってからずっとだらだらしてたわけだが、昨日久々に部室行ってきた。

俺今3つバンドやっててそのうちの一番規模がでけえやつwww
大会とか出るらしい。


リーダーの月収が同じ19歳にしてメガに達しそうという...人生は不公平すぎると実感した瞬間であった。



それで学園祭はSpitz。
X-JAPAN信者なのにスピッツ選ぶとはさすがリーダー、汚い!



とりあえず今日明日で3曲完成させてこいだと...どんだけ....
しかも3曲全部スピッツかよ。

完成させなきゃならない曲というのがこれである↓(聴くときは→のBGM消そう)














言っておくがロビンソンが一番難しい。
難しいっていうか弾けません助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何かくやしいので練習してきます。ごきげんよう。

は?何言ってんの俺。

以下バトン




【一番これが好き!なバトン】



■動物は?
ぬこっこ



■お菓子は?
ポテチ(先輩的な意味で)


■料理は?
定番系。
最近カレーより肉じゃがかな!べっべつに期待なんかしてないんだからね!



■缶ジュースは?
缶よりペトボ。最近マッチかな。



■インスタント食品は?
カップ麺ならなんでもいいよ!俺の塩!



■寿司ネタは?
サーモン、びんとろ、ねぎとろ辺り。



■パンは?
ねえ



■どんぶりは?
牛丼



■お酒は?
カロリの葡萄とか好きだなあ。あと梅酒。


■TV番組は?
しっ深夜アニメ!



■邦楽は?
うーばかな!



■洋楽は?
コールドプレイかな!
弾く曲と聴く曲は違うのさ。


■芸能人は?
俺かな!
じゃなくて最近ダイゴがすっげえパネェです。



■歴史上の人物は?
俺かな!2回目!
マジで歴史とかシラン。



■作家は?
作家?俺だろ。3回目☆
作家とかマジで浅井ラボだろ常識的に。


■言葉は?


2番目に好きな言葉は黒髪ロング
3番目はツンデレお姉さん


■雑誌は?
ギグス



■漫画は?
JOJO




■映画は?
コナンだろ...



■お店は?
ne---yo!
最寄りのドンキ



■洋服は?
ブランドなのか種類なのか否




■靴は?
ブランドなのか種るry
スニーカーばっかだな!そうだな!


■香水は?
つけない!
持ってるのはせくしいぼーいとサムライ。
サムライのが好き。


■アウトドアスポーツは?
アウトドアスポーツだとおおお!
サッカーかな。



■インドアスポーツは?
インドアスポーツ??
たぶん卓球とかかな。



■装飾品・貴金属は?
知らんうちに持ってたブランド不明のシルバーアクセがお気に入り。
Hyさんによくあることである。


■季節は?
夏と冬



■おちつく場所は?
君の隣



■旅行先は?
最寄りのサークルケーサンクス。



■インターネットサイトは?
おまえのブログ


■必ず名指しで1~5人に回してください
必ず名指しだと!
じゃあお前とお前とお前とお前とお前な。
/*^ω^*\ほええええ



千葉戻ってきました。
それだけ...





あ、BGMは誰かのパクりです。やっぱ俺はHYといったらこれです。
HyとHYはなんの関係も御座いませんハハハ。




か、書くことねええ....



おわり
【WM募集してます。】※一旦締切8/19 14:28


1WM=1.5NPで、こちらMTS手数料負担致します。


前回取引成功の方、身内、信用のおける知り合い等以外は基本先渡し不可とさせていただきます。(例外有)


MTS以外で手数料のない場合(ポイントアイテム贈答等)は1WM=1.6NP1WM=1.7NPで取引可です。


取引レートは交渉、条件次第で引き上げますので。
この記事にコメントか、時間合えばゲーム内で"Reloadiss"まで連絡お願いします。

反応率微妙ですけどメールでも可です。

reloadiss@mail.goo.ne.jp



【装備販売】
WMにて販売。
NPでの販売も一応可です。

STR22 DEX3 ネオス(青)           6000WM
攻撃116 STR8 砕骨刀            9000WM
DEX12 STR5 ワーグリブ[戦士用80lv靴]  4500WM


前回取引成功の方、身内、信用のおける知り合い等以外は基本先渡し不可とさせていただきます。(例外有)

表示価格はこちらの希望額ですので交渉応じます。

この記事にコメントか、時間合えばゲーム内で"Reloadiss"まで連絡お願いします。
反応微妙ですがメールでも可です。

reloadiss@mail.goo.ne.jp


パスくぐれた人へ



俺は間違っていた。でもお前も間違ってる。

それでも、ごめん。
