Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
罪を犯すのは怖くない。
怖いのは、それを認めること。




罰を受けるのは怖くない。怖いのは、その痛みを知ること。




世界から罪と罰はなくならない。
だって、人間は未来を知ることができないから。




WHEN THEY CRY -祭-
_
_
_
_
_
_
_
オヌヌヌ↓

http://m.nicovideo.jp/watch/sm747697
遊戯VS部活メンバー




http://m.nicovideo.jp/watch/am253467
ムーディー勝山マリオ



http://m.nicovideo.jp/watch/sm681370
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛低トーン


-----------------------

やあ、僕は富竹。
フリーの死体さ。
ここから下はひぐらしのなく頃に[目明し編]について言及しているよ。

-----------------------

目明し編

アニメだけ見てた人は知らないと思います。(漫画は単行本しか読んでないから知らない)

実は魅音は詩音で詩音は魅音なんです....


oi待てブラウザ閉じるな
え...?魅音と詩音が入れ代わってたのくらい知ってるって?

違うんだ...梨花ちゃま、沙都子、公由のおじいちゃんを殺したのは魅音なんです...
20070825011303



----こっからガチネタバレ----


魅音と詩音は昔からよく入れ代わっていた。


ある日の親族の宴会の時に詩音は「鯛のお刺身が食べたい」と言って魅音に入れ代わってもらう。


宴会の後で魅音(入れ代わってるので詩音)は鬼のイレズミを入れられる。
今まで詩音だった人物は魅音に。魅音だった人物は詩音に。


圭一と仲のいい、部長で委員長な彼女は生まれたときは詩音でしたって話。

-----------------------

はいはい惨劇惨劇。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.27 23:04  | # [ 編集 ]

>デュオマク
たしかにやばい。
あのかわいさと怖さのギャップがいいのです。はぅ。



>すぱさん
殻集めマジでありがとうなのです。
すぱさんなら俺が受験終わるまでには150レベくらい楽勝なのです。にぱー。




>ドラミ
運命は変えられる
惨劇は回避できるんだーっ!



>わにさん
わからないのでしたら100回読み返すとよろしいですことよ。
をーっほっほっほ!

2007.08.25 19:52 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

よーわからんww

2007.08.25 11:48 URL | わに #- [ 編集 ]

無限ループって怖いよね

2007.08.25 08:41 URL | ドラ #- [ 編集 ]

ともろくおくっときました\(^o^)/

2007.08.25 03:35 URL | すぱ #- [ 編集 ]

竜宮レナはヤバイ

2007.08.25 03:04 URL | デュオマク #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/99-cdb1ed53

