Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあああて
デュ○マクみたいに俺もアニメ紹介を致しますッ!
ただしデュオマ○みたいに曜日別に分けるなんてことはしねーなぜならメンドイカラ。
てかヨウツベかニコ動で見ろ。



とりまあんまり有名じゃないマイナーアニメ編ッ!(要は俺の偏見)



『バッカーノ!』

これはかなりGOOD。
なんかセンスがルパンみたいなカンジ。だがむしろヘルシング。
赤屍さんがいっぱいです。ややグロ有。フィーロカッコイイ。
アナゴ{=バルバトス先輩(=ジョニーさん)}出演してます。
ダンディすぎ。
「覚えているかキャァアアロルゥ?」




『ムシウタ』

これはだいぶ前からノベルであったやつ。
最初デジモンみたいなテンションになってるが段々おもしろくなる。
公式か原作見ないと最初ワケワカメ間違いなし。




『スカイガールズ』

まあアレですわ
ステルビアみたいなカンジかな。作画がすげー綺麗。
感動系の戦機モノ。
ファフナーに似てる。





『ゾンビローン』

腐女子向け?
いいえ知りませんアニメは面白ければいいんです。
ある意味ネウロ。
男キャラが無駄にカッコイイです。不死者を殺してく話。



-----------------------


http://m.nicovideo.jp/watch/sm500409


惨劇に 挑め

全部しらん^w^

2007.08.22 20:21 URL | ind #- [ 編集 ]

ほうほうそれでそれで?



見ろよ結構おもしろいから。

2007.08.22 16:38 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ゾンビローンの作者ってローゼンと同じだよ(^_^;)

2007.08.22 12:28 URL | はぃんつ #- [ 編集 ]

>DeadSnow彡

(´^ω'`)ヾ



>猫愛音さん

朝起キレナイ(-ρー)zzz

2007.08.22 12:20 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ェッチ君眠い…

2007.08.22 07:21 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

おっぱお

2007.08.22 07:13 URL | ふぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/96-179ccaae

