Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
inしてきた

WS000392.jpg



ログアウトする前に自由な奴等のふたりに合ってきた。
奇跡という以外に言いようがないめぐり合わせでした。



WS000373.jpg


ドロ3倍だったっぽ




WS000337.jpg

ラファエルの剣良すぎwwwwwww

WS000329.jpg








jyaノ

>ライくん
君もまた頻繁に名前変えますなあ
はやく免許とりたいなあ



>愛音さん
文字化けかー
んさねいあ

2007.08.22 00:15 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

まぁ…文字化けッた…
ェッチ君うしろからよんだら
んくちつえ…

2007.08.21 21:51 URL | 猫愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

名前変更しました バイクからこけてバイクこわれる 修理たかいし 遠出できないしええーんはいどんのばか
HY:づばりいいましょ あんたはただのばかですね
テイル:はいどんのせいだい
HYめんどくさなー子供かおまえは・・ 
テイル:( ゚Д゚)ポカーン
という感じありまして。今後車買うぞって感じはたらこかなっておもいましたね ししし

2007.08.21 21:26 URL | テイル #- [ 編集 ]

>ドラミ
大原「前島さん
まさか...あなた、喉をひっかいたりしてないでしょうね!?」


前島「やだなあ僕がそんなことするわけないじゃないですかあ」




>猫愛音さん
そういうことかーッ


まあデザインセンスが微妙なのはネクソンの御家芸ですわ

2007.08.21 14:35 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

2007.08.21 10:51 URL | 猫音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

これはwwwなんという次期当主wwwwww


突っ込むのも億劫になるわい・・・・・


アニメの実写化は成功した例がないんだよAHAHAHA

2007.08.21 00:01 URL | ドラ #- [ 編集 ]

>ハインツ
アッー
俺に掘れるな



>ドラミ
え..?あ...あの
富竹さん?
それって一体なんの...?

http://m.nicovideo.jp/watch/sm874274

なんという実写


>愛音さん
鮮やかにねえ
画質が?www
キャラとか滲むしグラフィックボードがおかしいみたい。
ネカフェのPCだけど。



>リスモ
運使い果たしたわ^_^

何が最悪だったのさー





リッスンモバイル?(笑)

2007.08.20 20:11 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

いいないいな 昨日最悪だったし(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

2007.08.20 12:32 URL | リスモ #- [ 編集 ]

なんかメィポ鮮やかになったね⌒(・Å⊂)

2007.08.20 10:05 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

ひぐらし実写化.....嫌な事件だったね・・・・

2007.08.20 08:07 URL | ドラ #- [ 編集 ]

F2可愛いね

2007.08.20 01:47 URL | Heinz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/95-83856b87

