Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前から言ってたけど俺8月末からしばらくMapleStory及びネトゲ全面休止。
来年春から夏くらいにまた遊べると思いますオ。


今日は家庭教師云々でネカフェいけないけど近々Inして区切りつけてきまあうあう。



アニメ始まりますよメイポ。
10月7日朝8:30から。
あんまひどいことになってなけりゃ来年復帰でございます。
ひどいことになってたらメイポやめます



MMOはやめねーよwwwwwwww
コンチェルトゲートとかラテ、ルニア、アラドいく気満々Manです。

コンチェルトゲートは未プレイ。

あとすっげー面白い対人ゲーあるけどそれは来年教えますウフフ




要はアニメのせいですごいことにならないでほしいと切に願ってる。


20070818141404
チャリの鍵折れたからネカフェとかいけそうにないんだよなあ

>愛音さん
エェ(´・д)



>インディ
んーよく覚えてないがたぶん暑さかなんかで溶けたんじゃね?(笑)
アニメは残念すぎ(>_<)


>わにさん
でも帰ってくるおータブン
ちゃんとblogにコメントはしにいくぜフヒヒ



>ドラミ
たしかに最近アニメ化とか多いよなー
まあメイポアニメ化はしょうがな....無理です受け入れられません(T_T)


ひぐらし実写化という不吉な単語が脳裏に浮かんだが完全排除。

2007.08.19 21:45 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

きゅきゅきゅ休止ですか


チョンの陰謀かよーわからんけど

漫画・ゲームのアニメ化とか流行ってるよね


アニメはこの際仕方ないとして

実写とか実写とか実写とかに奔らないように

一メイポプレイヤーとして祈っておきます

2007.08.19 14:20 URL | ドラ #- [ 編集 ]

さみしくなるおー・・・

2007.08.19 13:35 URL | わに #- [ 編集 ]

メイポのアニメ・・・w
ある意味見たくないwww

鍵折るとか、、
ハイドンすごい馬鹿力だね

2007.08.19 12:53 URL | ind #- [ 編集 ]

……慣れョ(´・д)

2007.08.19 10:47 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

>愛音さん
(。。;)血を見ると力が抜けるぜ..



>ハインツ
こいつに『彼女』を与えたいんですがッ!構いませんねッ!!

2007.08.19 09:18 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ェッェッチ君…血……が…









欲しィ(Å;`チョーラィ

2007.08.18 22:56 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

こいつに身長を与えたいんですがッ!

構いませんねッ!

2007.08.18 22:25 URL | Heinz #- [ 編集 ]

>愛音さん
ふふ
愛音さんったら☆



>ハインツ
そのSP、やけに背が低くないですかあーッ?
気のせいですかねぇーッ?

2007.08.18 19:48 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

メイポ休止したらミカン持ってラッキーセブンしに行くわ

シャドパはdbsな

2007.08.18 15:54 URL | はぃんつ #- [ 編集 ]

ェヘヘ⌒(´Å⊂
実はね………秘密…

2007.08.18 15:32 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

あるあ...NEEEEEEEE!



コメント早すぎです女王様

2007.08.18 12:37 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ハィドンァニメ化。´Å∩゛
題名 M種

2007.08.18 12:30 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/94-c30e43d3

