Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたがくれたもの たくさん僕持って
それを今ひとつずつ数えて
1,2,3個目が涙腺をノックする131個目が瞼に乗ったよ

忘れてた泣き方
でも今ここにあるなにか
目を閉じても零れそうな気がして


I will die for you
and I will live for you
I will die for you
there is nothing more that I could really say to you


あなたが死ぬそのまさに一日前に
僕の息を止めてください
これが一生のお願い

あなたが生きるその最後の日に僕は
空からこの世が何色に染まるか当てたいんだ

ここと天国のちょうど真ん中
月から手のばすあのあたりかな
あそこから見える景色
目を閉じても覗けそうな気がして


I will die for you
and I will live for you
I will die for you
well you never ever told me to

次の世の僕等はどうしよう生まれ変わってまた巡り会ってとか
もうめんどいから無しにしよう
一つの命として生まれようそうすりゃケンカもしないで済む
どちらかが先に死ぬこともない
そして同じ友達をもち みんなで祝おうよ誕生日
あえてここでケーキ2つ用意ショートとチョコそこに特に意味はない
ハッピーなときは2倍笑い
2倍顔にシワを残すんだ
これが僕の二番目のお願いふたつめの一生のお願い



I will die for you
and I will live for you
I will cry for you
because you're the told me how


いつか生まれるふたりの命そのときがきたらどうか君にそっくりなベイビーであってほしい
無理承知100%君の遺伝子伝わりますように
俺にはこれっぽっちも似ていませんように
寝る前に毎晩手を合わせるんだ
そんなこと言うといつも
君は僕に似てほしいなんて言うの
そんなのは絶対やだよ
強いて言うなら俺のこのハッピー運とラッキー運はひとつずつ染色体に乗せてあげてほしいな
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.04.22 17:07  | # [ 編集 ]

直してなかった!!!ばれた~くっそ、

2007.04.22 13:35 URL | いんでぃ #aIcUnOeo [ 編集 ]

直してなかった!!!ばれた~

2007.04.22 13:34 URL | いんでぃ #aIcUnOeo [ 編集 ]

長文ご苦労様です

2007.04.22 13:34 URL | さようならハイドン、 ああさよ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/8-0ca2784d

