Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えふじぇー楽しい
親分スリリング


さていまさらながらこれですが
20070714235704

かかった人マジどんまいだよ...立派な詐欺だな...
ハインツどんまーい☆
ちなみに上の画像は 「桜風月刀」のエルフでーす


そして
20070715001204

そうこの人は立派なマゾ
すごすぎて失禁
まさかこの鯖に101初心者ガイルトハ


そして1ch親分でも狩ろうと思い行ってみたらそこにはゆめcがッ
20070715002104

ちょっと前まで相手にならなかったのに恐ろしい火力になってました。
たぶん10勝15敗くらい。
俺より1レベ低いのに強すぎ。
しかもグッドマナーだからなあ。ほれる。

廃んツ>歴史は繰り返される




ふぶ汰>あきぃらさんネカマっぽくね?

まあどっちでもいいけど☆
150おめ
いやどま

2007.07.15 19:49 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

あきぃらさん友

2007.07.15 19:32 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

悲しい思い出は封印したのさ

2007.07.15 00:02 URL | ハィンツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/75-89ef0ec5

