Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごかった


マジで俺涙目


もちろんいい意味で。


書き表せないなこの感じは。とにかくすごかったってことだ。


おまえは間違ってなかったよ。ありがとう。




-----こっからメイポ-----


木曜ジャクムやったよ。
デュオマク主催の。
デュオマク主催ジャクム。
略してデュャォクム。ごめん無理があった。




俺一回死んだんだぜー
なんと聖魔に頼って自己回復忘れた------

---わけではないのですよ
もっと根本的なアレでした。

産業で説明すると、


回復薬
少なすぎた上に
セットし忘れた


塩ラーメンでがんばる俺なのでした。


そして抽選では毎度のことだがはずれました
兜なかったからどーでもよかったけど。



ハインツと親分いったよ!
予想GUYのうまさにサプライズしてしまいました

遊戯ボーイ!ユーのマインドはもう見えているのデース!
マインドスキャン!
..ホワット!?仲間たちが邪魔してカードが見えまセーン!


つまりペガサスは薬物やってる。



テストが終わって俺涙目

もちろん悪い意味で。

ゾロ目wwwwwwwww


/(^o^)\

2007.07.06 22:43 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

Hyボーーイ!
ミーもテスト泣けそうデース
しかーし、合計点数ぞろ目だったから
ちょっと嬉しかったw←ドコのバカだy

2007.07.06 18:44 URL | IND #aIcUnOeo [ 編集 ]

>ハインツ

遊戯ボーイ!ミーは杏子萌えなのデース!


>ふぶたそ

おや?吹豚の様子が...?

吹豚は"サボり魔"に進化しました。

2007.07.06 12:17 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

いかなくてよかった

2007.07.06 08:04 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

遊戯ボーイのお尻は丸見えデース

2007.07.06 02:10 URL | ハィンツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/68-20bab3c2

