Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねむいのでややうp


これこそが
俺の愛機です。使い始めてちょうど3年になります
20070419005104

文化祭はアコギで出ることになりそう・・・
アコギは置いてきてあるので後々うp


これが無人島で拾ったバンド譜です
Amazonで買いました
無人島じゃないです
20070419005709

セプテンバーさんだな。
セプテンバーさんです。


アンプです
まぁもちろん練習用なわけですが
20070419010406
練習用にしてはワットでかい
ミニアンプほしーけど金ないから・・・
オーバードライブとかついてるアンプも地味にほしかったり。


そしてその他色々
左上のはマルチエフェクタ
ピックはベース型使ってますよっと
20070419011309

口のやつは弦ですwwwwwwww

じゃあ寝ますね


さすがに4月は忙しい
夏休みまでにメイポはやめます
やめる直前結構inするかもしれないです

さて・・・
受験大丈夫なのだろうか・・・

>インディ

おまえ間違いなくインディさんじゃん

2007.04.22 00:23 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

誰でしょう。ヒントは今日、11時頃カール(TSP)買いました。帰ってチョット寝て、4時頃に貼り終えました。
4時半ごろInしました。 
いったい私は誰でしょう。 

2007.04.21 20:43 URL | さようならハイドン、 ああさようなら、さようなら #aIcUnOeo [ 編集 ]

>かなぶん

カナブンだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見つかってしまいましたね(`ζ´)

2007.04.20 17:47 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

[電柱]∀ ̄) チラッ

2007.04.20 16:44 URL | ハイcの尊敬する偉大なワリオw #- [ 編集 ]

改造は・・
自分でやりてー
^^^^^o^^

2007.04.19 19:06 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

俺をおいていくのか(

ギターいいねそれ

かっこいい

ミニアンプ

中古で探せば

2000円くらいのあるかもね~

中古とか見てみると結構いいかも

改造してあるのとかあるしね(

2007.04.19 04:01 URL | クロワッサンモンテカルロベースボールフットボールバスケボールソフトボールペスカトーレモンテネグロクロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/6-ab468227

