Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSというかなんか画像ちっちゃくならなくなってたので画像付き更新ってわけだ。



今日はINしてすぐ姐御とビシャスプラントしましたー
20070624203404


メンバーはアヤカ様、ほっとさん、食費さん、スコさん、俺
タイムは6分10.6分30。
まあ俺がスキルなんも揃えてない事を考慮したら普通ですかそうですか


ほっとさん、ミスポと顔が被ってます
後悔はしてるが反省はしてない(#^.^#)



20070624210604

順調にUPしてます
もうメインはいいや!
大親分で溜めた経験値が親分で死んで0%になった
マジ吹くwwwww



20070624212504

エロワありがとう
次は姐御吸わせてくれ

兜と靴未強化だから80くらいまで当たらないけど。
20070624213005

エロワかっこよすぎ
顔2にこだわり過ぎんなよ皆!
参考までにエロワ:顔7、Hy:顔8、次の挑戦者はテレビの前の あ な た で す





when they cry
追☆記



20070624214603

マジびびったさ
なかなか反応してこないからおかしいと思ってたらハインツが「ローマ字が読めないんじゃね」

まさかとは思ったが....


そしてこのあとの会話


「何歳ですか?」

xデコピx:10



10とかwwクールにww半ww角wwでwww答wwwえwwたwwww吹いた。
歳聞いたのは俺じゃないけど。



あと昼にメガテリヤキ食ったっすよ

20070624215403


油っこくてファンタLじゃ食うのきつい。
飲み物は二本用意したほうがいいぜ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まちゃ!
どうやってここにたどり着いたのか気になるZEー

リンク完了

2007.06.25 18:11 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

まちゃだよぉwwぉ初ですww
ブログ作ったからリンクしてください^^
コメントもよろ^^

2007.06.25 17:47 URL | マチャ #2ZuXDQH2 [ 編集 ]

ほう
くるってるといういみですか
ありです^^


"Hydragyrum"様が"Vov愛音voV"様の人気度を上げました

2007.06.25 17:08 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

Crazy((((((笑
狂ってるだな
(・∀・)ァハハハハ

2007.06.25 15:47 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

くれーじーとは
どういういみですか?(笑)

2007.06.25 12:58 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

しょうがくよねんせいはくれーじーです

2007.06.24 23:35 URL | Heinz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/58-91000560

