Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジどうでもいい記事だよ今日は。

薄々気付いてるお方いるだろうけど毎日更新がんばってますテンションは低いけど。



今日はリアで投げ賊になったぞ!

20070623001703

ス カ ド ラ に 見 え な い か ?


手裏剣作ってみた
幼稚園とか小学校のとき作りまくってたからすぐできた。
20070623002703

下から [草シュリ][虹シュリ][日シュリ]だよ☆
もうどうせここまで書いてしまったからとびきりカオスな記事にしてやる



投げてみた。
20070623004403

バーロ
ティッシュMAXなのに倒れるわけねえwwww


ところで体育祭のときの日焼けがまだアレなんですけど
さすがニート予備軍ってことか。



шHEп tHEy cRy

なんかさびしいなー^^

2007.06.24 11:08 URL | 氷魔リオン #- [ 編集 ]

ぁはは……手が写ってる( ̄д ̄●)

2007.06.23 14:33 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

>愛音さん
(#´υ`)


>IND
今回の記事はちょっと後悔してるぜ(#´υ`)


>ふぶタンク

2007.06.23 12:45 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

2007.06.23 11:31 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

ハイドン、かーわぃ♪

2007.06.23 09:46 URL | IND #aIcUnOeo [ 編集 ]

気でもふれたか…(・∀・)

2007.06.23 09:27 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

>愛音さん
パペマペじゃないおスカドラだお
俺の脳内設定だと71スカドラだ夫



>ふぶタン
それニンシン!
スカドラは実は鍋掴みだお

2007.06.23 02:55 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

これみて吐き気した

2007.06.23 02:42 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

……パペットマ……

ニャー(゜_゜;)


なんかェッチ君可愛いな
ぉぃ(笑

一人でなにしとんやし( ̄д ̄;)

2007.06.23 01:26 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/56-815c5abb

