Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんてこったい明日は再再追試..


メイポできないと2ch依存に。
2ch依存ができないと家庭用ゲー依存に。
家庭用ゲーができないとPSP依存に。
PSPができないとアニメ依存に。←今ここ
アニメ見れないと漫画とかライトノベル買いあさるんですよ。




ところで俺は『二回微分して変曲点をグラフから求める』

とかいうカオスな問題を明日までにマスターしないと再再再追試確定です。
簡単らしいけどやる気が起きないニート予備軍なのでした。






アレ――――?

――今アノ足音ガ聞コエナカッタカ?



WhEN TheY CRy

>ふぶたん
ちょwww俺責任重大ワロタwww

当然毎日コメしたら毎日更新なんだよな?
yaplogってfc2より重いぞ!fc2だと画像小さくなっちゃうけどな;w;


>愛音さん
微分積分いい気分
吹いた
二重投稿も吹いた

あえて消さない^ω^


>IND
引退しねえっての!
仮引退はするけどな!
受験終わって俺がメイポしてなかったらブログみてる人全員に10万円あげるよ!


いややっぱ5千円で。



>デュオマックン
うん僕負けない!
勝つぜ
ジャクムには最近負けてる
\(^o^)/



>ハインツ
解けたけどグラフに漸近線書き忘れたかも
正直あんなんセンターで出ないから出来なくていいし!

2007.06.21 23:11 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

その程度の問題なら俺が教えてやるぜ!

2007.06.21 21:38 URL | Heinz #- [ 編集 ]

ハイドン
もし引退するときは、
ギルドの人とかに残ったpも
装備などもあげなきゃね^^
俺は上げたからb・・・・カンケイナイカ><

2007.06.21 17:44 URL | IND #aIcUnOeo [ 編集 ]

ハイ!まけるな

2007.06.21 13:25 URL | デュオマク #- [ 編集 ]

ぁ…ミスッタΣ( ̄д ̄;)
ケシトイテクダサィ…

2007.06.21 12:32 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

微分積分いい気分・ω・`




゚A`)≡〇)`Д゚).・;'

2007.06.21 12:31 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

微分積分いい気分・ω・`




゚A`)≡〇)`Д゚).・;'

2007.06.21 12:27 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

俺のブログは
携帯に優しいなに米がないよう(ToT)

Hyのコメントがあるたびに更新しますまる

2007.06.21 07:49 URL | ふぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/54-5abd9110

