Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


私が一番不幸だった。

この迷路に出口がないことを知っていたから。

次に彼が不幸だった。

この迷路に出口がないことを知らなかったから。

その他大勢は不幸ではなかった。

自分達が迷路の中にいることすら知らなかったから。



WHEN THEY CRY...

>みゆき
はじめまして。
こちらこそお世話になっております。



>愛音さん
おひさしぶり((('


>ハインツ
クレイジー顔3は整形しないのかな?かな?
持続力があるとモテモテモタリケ



>ふぶさま
吹豚「みゆきは俺の嫁」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
朝からオナニーとは元気すぎますよ。あこがれる。

2007.06.18 18:27 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

みゆきテラカオス

2007.06.18 10:36 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

クレージー顔10が!

2007.06.18 07:41 URL | ハィンツ #- [ 編集 ]

(((’

2007.06.18 06:39 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://z.la/vgie1
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://z.la/h2eev
せどりを極めろ!せどり脳 → http://z.la/osebl

2007.06.18 01:31 URL | みゆき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/51-e758328d

