Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギルド「姉御」はギル員を募集しております


レベル70以上は条件無しで入れますのでお気軽に「卍クロワ卍」「Hydragyrum」あたりに内緒よろしくお願いします


メインならレベル低くても大丈夫ですよっと

ギルクエとか姐御とか色々やろうぜ☆
今プリ、ビショ少なくて困ってますー

>愛音さん
ありー
がんばりますううう

>ふぶたん
こよう^^^^^^^^^^^^^^^^

2007.05.19 13:51 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

それは俺にこいと?((

2007.05.19 08:26 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

(*´▽`*)ゥフ
頑張ってあつめーね!!

2007.05.19 07:17 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/28-1bdecfee

