Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
傍から見たらくだらねえループかもしれないけど、俺はひとつひとつ大切にしてやりたい。


今の俺が5ヵ月前の自分を理解できるわけがないし、5ヵ月前の自分は11ヵ月前の自分を理解できるわけがない。

少しづつ少しづつ、進んでるんだか後退してんだかわかんないけど、果てに掴む物だけは離したくない。




今だって大切なもん追っかけてる最中だっつうの。

>>トラ集団さん
落ちつけよ

2008.11.26 18:06 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

え?
今大切なトラ君を追っかけてる最中だって?

それは告白って思っていいのかいww!?

2008.11.25 21:56 URL | トラ #- [ 編集 ]

>>ふぶたん
べつにきいてないです。


>>らいくん
殺っちゃらめえええええ

2008.11.24 11:03 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

とにかく殺りたいなって思う自分

2008.11.22 14:45 URL | 雷 #- [ 編集 ]

女子中学生しか興味ないっす

2008.11.21 09:51 URL | ふぶき #- [ 編集 ]

>>ハインツ
落ち着いてよく考えてみ。女子大生なら法律的に隠す意味なくね?
つまり女子高せ....ゲフンゲフン

2008.11.20 02:28 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

俺は女子大生とやれねーぞ

2008.11.19 18:10 URL | ハインツ #- [ 編集 ]


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/u4m7w/

2008.11.19 16:35 URL | 亀きち #7di3CiSc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/265-b0d37d79

