Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さーてwwwwwwww久しぶりにブログ記事を書くぞーwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃあまずHyさんからのお知らせ





    人   生   終   了





ありがとうございました。

>>ふぶた
お前俺のこと好きだろ

2008.11.19 11:10 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

いや、普通にHyのことだから1ヶ月ぐらいやろ。と思って適当にみたら案の定ry

2008.11.19 07:01 URL | ふぶき #- [ 編集 ]

>>ふぶた様
えっなんでブログパス外したのわかったん!?


>>しんやさん
えっあたし女やって前から言っとるやん!!

2008.11.19 03:29 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

第一の人生お疲れ様です。

第二の人生は俺と一緒に暮らそうですね。

第三はないから俺とずーっと一緒です。

これからもよろしくお願いします。

※Hyさんは女の設定で。

2008.11.18 17:51 URL | 深夜さん #- [ 編集 ]

えっ?

2008.11.18 12:59 URL | ふぶき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/264-5a4c80c5

