Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
D-graymanやってますよねこの時間。

内容はともかくとして

O P が 酷 い


ニコニコのMADのほうがマシだろあれは...


そして最近銀魂を消化しております。

おわり。
スポンサーサイト

>>はいつ
基本テレビであんま見ないけどその回は見たなあ

>>Kyouso
スーパーイミフなのでkwsk

>>Raiくん
マジかよ...

>>わにsan
あれには全俺が号泣した。
なんだよあのエウレカみたいな髪型...

2008.09.24 22:40 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

リナリー何故ショートカットになった

2008.09.24 21:38 URL | wani #- [ 編集 ]

ニコニコ動画に何点か動画投稿中です

2008.09.24 17:54 URL | 雷 #- [ 編集 ]

NameがNsmeになってない?

2008.09.24 07:32 URL | 教祖 #- [ 編集 ]

俺の股間のドライバーはいつ使うんだ

2008.09.23 23:22 URL | haintu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/262-f7a1dbe9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。