Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:1週間以内に腹筋5万回

■まずバトンを回す人を答えて下さい

お前だよお前

■貴方の名前は?

Hy様

■年はいくつ?

19

■好きなものはなぁに?



■恋人はいる?

募集

■好きなタイプは?

好みとかそういうあれってそんなにないほうだけど、
強いて言うなら黒髪ロングストレートでちょっとスラっとしたカンジでツンデレ系のおねえさん。
素のあなたが見たいです!

■嫌いなタイプは?

言いません

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫 画→じょじょ
ゲーム→とうほう
小 説→され竜
映 像→air

■好きな音楽は?

THアレンジ^^^^^^

■貴方の心の色は?

紫ですか。
奔放すぎる俺の色に一番合ってるんじゃないかなって思います。

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください

バトンした人だけ教えてあげよう。

なんかせつねえ ハイがイマヤッてる 女の子 いや オンラインゲームってなんだっけ?

2008.09.04 17:48 URL | ライ #- [ 編集 ]

>>どらどらど
どれを見てそう感じたのかッ
むしろ攻撃範囲だぜ☆

2008.09.04 13:19 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

それにしても守備範囲広いな・・・・w

2008.09.03 04:27 URL | ドラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/258-e6c222a8

