Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆で実家帰ってからずっとだらだらしてたわけだが、昨日久々に部室行ってきた。

俺今3つバンドやっててそのうちの一番規模がでけえやつwww
大会とか出るらしい。


リーダーの月収が同じ19歳にしてメガに達しそうという...人生は不公平すぎると実感した瞬間であった。



それで学園祭はSpitz。
X-JAPAN信者なのにスピッツ選ぶとはさすがリーダー、汚い!



とりあえず今日明日で3曲完成させてこいだと...どんだけ....
しかも3曲全部スピッツかよ。

完成させなきゃならない曲というのがこれである↓(聴くときは→のBGM消そう)














言っておくがロビンソンが一番難しい。
難しいっていうか弾けません助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何かくやしいので練習してきます。ごきげんよう。


>>トラさん
ボッキマスター #oyrireJcとでも結婚しとけ

>>waniさん
いいっすよねー
トビウオって今回初聴だったけどかなり好き。

>>ハイツさん
また留年すんなよ

>>ふとんさん
万能って俺ですか!
そうでもない(////)

>>雷さん
いいえ、PS3です。
箱買わねえしRita好きってほどでもねえ。
リトバスが神すぎただけだとおもわれ。

2008.09.01 22:20 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

箱かえんやつがリタずきになるな

2008.08.31 14:25 URL | 雷 #- [ 編集 ]

以外と万能なんだな

2008.08.31 11:48 URL | ふぶき #- [ 編集 ]

今すべきこと それは宿題

2008.08.30 16:48 URL | ハイツ #- [ 編集 ]

ロビンソンは好きだなあ

2008.08.30 14:35 URL | wani #- [ 編集 ]

君と出会った奇跡がー
この胸にあふれてるー
きっと今は自由に空も飛べるはずー
夢を濡らした涙が海原へ流れたらー
ずっとそばで笑っていてほしいー

結婚しよう

2008.08.30 12:58 URL | トラ集 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/257-731fa8fc

