Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
は?何言ってんの俺。

以下バトン




【一番これが好き!なバトン】



■動物は?
ぬこっこ



■お菓子は?
ポテチ(先輩的な意味で)


■料理は?
定番系。
最近カレーより肉じゃがかな!べっべつに期待なんかしてないんだからね!



■缶ジュースは?
缶よりペトボ。最近マッチかな。



■インスタント食品は?
カップ麺ならなんでもいいよ!俺の塩!



■寿司ネタは?
サーモン、びんとろ、ねぎとろ辺り。



■パンは?
ねえ



■どんぶりは?
牛丼



■お酒は?
カロリの葡萄とか好きだなあ。あと梅酒。


■TV番組は?
しっ深夜アニメ!



■邦楽は?
うーばかな!



■洋楽は?
コールドプレイかな!
弾く曲と聴く曲は違うのさ。


■芸能人は?
俺かな!
じゃなくて最近ダイゴがすっげえパネェです。



■歴史上の人物は?
俺かな!2回目!
マジで歴史とかシラン。



■作家は?
作家?俺だろ。3回目☆
作家とかマジで浅井ラボだろ常識的に。


■言葉は?


2番目に好きな言葉は黒髪ロング
3番目はツンデレお姉さん


■雑誌は?
ギグス



■漫画は?
JOJO




■映画は?
コナンだろ...



■お店は?
ne---yo!
最寄りのドンキ



■洋服は?
ブランドなのか種類なのか否




■靴は?
ブランドなのか種るry
スニーカーばっかだな!そうだな!


■香水は?
つけない!
持ってるのはせくしいぼーいとサムライ。
サムライのが好き。


■アウトドアスポーツは?
アウトドアスポーツだとおおお!
サッカーかな。



■インドアスポーツは?
インドアスポーツ??
たぶん卓球とかかな。



■装飾品・貴金属は?
知らんうちに持ってたブランド不明のシルバーアクセがお気に入り。
Hyさんによくあることである。


■季節は?
夏と冬



■おちつく場所は?
君の隣



■旅行先は?
最寄りのサークルケーサンクス。



■インターネットサイトは?
おまえのブログ


■必ず名指しで1~5人に回してください
必ず名指しだと!
じゃあお前とお前とお前とお前とお前な。
スポンサーサイト

>>ハイツ
今度はしんちゃんがいい

>>とら
へえ

>>Rita好きの少年のライくん
ボクモデスー
最近inしてるの?

>>すぱちゃん
okクレヨンしんちゃんな

>>姫
アニメに限らず深夜番組って自由でいいじゃないっすか!

2008.08.29 22:48 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

深夜アニメwwwww( ^ω^)おっお

2008.08.28 21:29 URL | 姫苺 #- [ 編集 ]

俺もコナン誘えひょ!

2008.08.27 21:11 URL | すぱ #- [ 編集 ]

もうついていけません
メイポに(^o^)

2008.08.27 16:44 URL | リタ好きの少年A #- [ 編集 ]

俺の隣が1番落ち着くのか(゜c_,゜`。)
そうかそうか
結婚しよう

歴史上の人物はどう考えても俺だろ
鰯一匹顔1の改革
この改革で顔1が政権を握ったんだよ(^-^)

2008.08.27 09:41 URL | トラ空集合Φ #- [ 編集 ]

またコナンいこうぜ

2008.08.27 02:14 URL | haintu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/256-ff493b2a

