Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【WM募集してます。】※一旦締切8/19 14:28


1WM=1.5NPで、こちらMTS手数料負担致します。


前回取引成功の方、身内、信用のおける知り合い等以外は基本先渡し不可とさせていただきます。(例外有)


MTS以外で手数料のない場合(ポイントアイテム贈答等)は1WM=1.6NP1WM=1.7NPで取引可です。


取引レートは交渉、条件次第で引き上げますので。
この記事にコメントか、時間合えばゲーム内で"Reloadiss"まで連絡お願いします。

反応率微妙ですけどメールでも可です。

reloadiss@mail.goo.ne.jp



【装備販売】
WMにて販売。
NPでの販売も一応可です。

STR22 DEX3 ネオス(青)           6000WM
攻撃116 STR8 砕骨刀            9000WM
DEX12 STR5 ワーグリブ[戦士用80lv靴]  4500WM


前回取引成功の方、身内、信用のおける知り合い等以外は基本先渡し不可とさせていただきます。(例外有)

表示価格はこちらの希望額ですので交渉応じます。

この記事にコメントか、時間合えばゲーム内で"Reloadiss"まで連絡お願いします。
反応微妙ですがメールでも可です。

reloadiss@mail.goo.ne.jp

>>ライくん
装備なら下げますよ

>>すぱさん
500円で売ってくれ

2008.08.22 14:42 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

俺も凍り間売ろうかな

2008.08.22 01:49 URL | すぱ #- [ 編集 ]

格安でうれや

2008.08.20 18:36 URL | 雷 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.20 16:13  | # [ 編集 ]

今日inできなかったんで明日6~10時くらいにinします

メール、コメント等でこちらから連絡させていただいた方はとりあえず都合のいい時間と取引方法指定お願いします。


>>ハインツ
とりあえず予約分でちょうど在庫切れ。
またすぐ在庫入るはず。

2008.08.20 05:06 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

なんだよ締め切りかよ!

2008.08.20 01:39 URL | haintu #- [ 編集 ]

>>非公開
了解でうす
んじゃ今日inしますねー


>>ちょこぼ
名前変えてないならこっちからtellします

2008.08.19 14:31 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

在庫切れましたので一旦締め切らせていただきますー。

近々また入ると思いますんで入り次第更新します。

2008.08.19 14:28 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

なんだ。もう取引先居たのか。
ていうか、FEでHyの名前なにwwwwwww

2008.08.19 14:28 URL | Vチョコボ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.19 13:55  | # [ 編集 ]

結婚しよう

2008.08.19 12:47 URL | トラ集 #- [ 編集 ]

>>姫
だからやめないってー。
そもそも廃人ランカー(苦笑)の俺がやめるわけねえだろ!
チャットだけになるかもだけど!


>>槍
だから や め な い
ただ一つ言えることは、今ものすごく眠い。それだけ。



>>非公開
承りましたー。
メールかコメで希望時間(大体で)と取引方法(MTS、贈答)お願いします。

2008.08.19 06:21 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

>>ちょこぼ
エルはやめとけエルはー!
勢力展開早すぎてつまらんww
カセ国でやってるよ俺は。
まぁ国違ってもFLは出来た気が。
職にオススメは無い!ただ雷魔はやめとけ。難しいくせに役立たず隔離職扱いされる。
魔なら前線のウォリアー支援の氷か、ダメージソースの炎。

2008.08.19 06:10 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.19 01:17  | # [ 編集 ]

ハイドwまだやめるなよ;;
さびしいではないか!!!

2008.08.18 22:33 URL | 槍 #- [ 編集 ]

なんで売るのさああ(´;ω;`)
やめちゃうの?;;

2008.08.18 20:25 URL | 姫苺 #jnRiruIs [ 編集 ]

うむ。FEやってみるんだが、エルソード国にしたんだが・・
国違うならキャラ作り直すよ。
それと、名前はblackchokoboな
職は魔にしたけど、おすすめは?

2008.08.18 17:14 URL | Vチョコボ #- [ 編集 ]

>>ちょこぼ
今んとこF鯖。
連絡取りたかったらブログにコメしてくれればいいだろ。
まあFE来てくれるなら歓迎だけど。

2008.08.18 15:27 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

>>ALL
まて誰もやめるなんて言ってないだろwwwwwwwwwなんだよこのコメ欄www
in率結構下がるかもしれないけど、まだ弓の装備は残してるんではい。


以下最小限コメ返信
>>ハイツン
メールします。

>>エロワ
メアドコピるの忘れたんで上の取引用アドにメールください。それかメイプル行って誰か知ってる人にケータイのほう訊いてくれ。すまんk。

2008.08.18 15:23 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.08.18 13:23  | # [ 編集 ]

たまには来いよ

(ゴルフに

2008.08.18 08:48 URL | 由衣 #- [ 編集 ]

3000WM買ってくれ

2008.08.18 06:54 URL | ハイツ #- [ 編集 ]

今までいろいろありがとうっ


一緒に遊べて、楽しかったよ

2008.08.18 03:38 URL | μ #- [ 編集 ]

oiwwwwwwwwwwwww
止めるなってwwwwww
てか、本当にやめるんなら連絡常時確保したいんだが、
とりあえずFEZのサーバー教えろwwwwwww

2008.08.18 01:07 URL | Vチョコボ #- [ 編集 ]

おいwwww
なんヵもぅやめる気満々の記事だなwww

は・や・ま・る・な!

2008.08.17 11:43 URL | トラ集 #- [ 編集 ]

やーん

2008.08.17 10:37 URL | 暇 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/254-15de5dd8

