Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何が変わったかと言えば、自分でもない、周りでも、あいつでも、彼女でもない。


変わったのは見据えた距離。
気づきもしなかった距離を今、たしかにこの目で測ろうとしている。



↓まpぇ


maple=まpぇ


ここんとこ激動の数日でした。
要するにこれっぽっちも負ける気がしねえな24h7dってことです。
誰かのコピーじゃ満たされない!

SSどっか取り忘れたかな
AC5つめ

WS001424.jpg


WS001427.jpg

haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


6つめ

WS001436.jpg

闇ったんだけど普通にショックすぎてSSわすれた


7つめ

WS001547.jpg

宿ったんだけど普通にショックすぎてSSわすれた

(゚ω゚)!

AC30宿ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちぢまるこさんマジ感謝...




全然時系列になってないっすけど次


WS001440.jpg


エロワ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの復活です。たしか引退宣言とかしてたっけ。してなかったっけ。
してなかった気がするけどまあブーメランってことで!素敵!





WS001503.jpg


人のwwwwwwエルフでwwwwwwwww会話wwwwwwwすんなwwwwwwwwwww


WS001521.jpg

買ってしまった>< 
この椅子マジでいい....



ということで今日のおまけ。デビ椅子いろんな人に座らせてみた。

dewwwwwwwwwbiwwww.jpg

パネェ


WS001505.jpg


おやすみなさい

>>エロワ
ちゃんと自分のblogに書け。先輩大事にしろ。


>>ライくん
引退しませんできません。どうしても遂げたいことがあるから。


>>わにさん
俺だってSE30は2回目で成功だよ。常運をくれ常運を。くまさんはコンビニだ。

>>深夜さん
エッ
あ、はい。

2008.08.10 12:03 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

まょなかさん 
にロクを送ろう

2008.08.09 21:50 URL | 深夜さん #- [ 編集 ]

おれ2回目で宿ったもんねー
上のほうのくまさんは一体なんだ

2008.08.09 13:57 URL | wani #- [ 編集 ]

引退して箱買うかスパロボかえ
ウイングはかっけい


デモ ですサイズはかっこいいですね

おれも引退しますかもね

2008.08.09 13:04 URL | まあまあ #- [ 編集 ]

ちょwwおまww

引退宣言はしてないな

なんか うん

俺ハゲのブログのコメントに
自分のブログ書こうと思うよ

2008.08.08 14:49 URL | 由衣 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/251-2113890a

