Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー暑い

なぜか最近忙しいです。
やらなきゃならないこと多すぎて泣けてくる...

夏いいですよね夏。終わらせたくないです。




Mapleeee

↓初の装備晒し



ネタがないから装備晒すとかそういうノリじゃないんだからぁ!

ネタがないのは事実ですけど、装備一通り揃ったんですよ。


装備

貼り忘れた目(´・ω・`)
WS001069.jpg



隆盛は最後60%でいきます。ハハッチキン

鎧下2つありますけどDEX型のほうはあんま使ってないです。DEX余っちゃってるんで。
ばらまきさんの遺品のほう使わせてもらってます。

砕骨がイマイチな気がするので火力に執着するようになってきたら変えようかなーと。
そして目と犬鼻がやや不満。


少し前まで自作8割だったのに今じゃ半数程度という...もう強化めんどくさいです。



あんま意味ないけどステ


WS001102.jpg


15くらいHPに振ったまんまなので、とっととP稼いでSTRにぶち込みたいです。





おまけ

WS001017.jpg

このPアイテム面白すぎる

>>ライくん
箱買うほどの金ないです....

>>ばらまきさん
最高のお世辞ッ

>>ハインツ
直樹さんは本物のイケメン

>>暇すぎ
火力のない卍囲い(爆笑)

>>ちょこぼ
いいよね!
ロック系アレンジよりピアノのほうが好きです。

2008.07.29 07:09 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

ヘッドホン付けて見てたら、鳥の詩格好良すぎて吹いたw

2008.07.28 12:56 URL | Vチョコボ #- [ 編集 ]

火力に執着(苦笑)

2008.07.25 07:31 URL | 暇 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.25 01:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.24 17:44  | # [ 編集 ]

メイポなんかやれるか
前のコメントで利用では なく ご理解訂正て んであほちゃうとかいいわけって思ったあなたは笑いのセンスがないひとです んでケフイアとおもったあなたは 箱かいやがれ

2008.07.24 16:15 URL | 雷 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/247-b6c92e93

