Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分に何度も問いかけては諦め、でも諦めきれずに。


容易い物では無いけれど、きっと理想ってそういうことなんだと思う。




↓mapleeee


最近全然inしないフェrさんが深夜ありえない時間に来たので一緒にボス廻り。

WS000908.jpg



WS000919.jpg


妖刀ヒーロー相手だとルートとられたりしないかと内心ヒヤヒヤしてます@@


次のお話。
みさこに定評のあるあくしぇるさんに呼ばれたので行ってみた。
変な子がいるとかなんとかで。


WS000947.jpg

ボディーガンライフBの弾丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボデーガンィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそ笑わせてくれる


WS000952.jpg


WS000953.jpg

俺も死んだじゃねーか馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ書いてる現在3:41分。明日10時からバンド練。
起きられなかったらもうなんかアッー。




おまけ

bibunnoooooooooooooo.jpg


微分王さん....ホントありがとうございました。

>>ぶぶた
あるよね

>>ライくん
ご利用してくださいませ!?!?

>>深夜さん
もう慶応入った気分かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ばらまきさん
たしかにBGNに合うなあ。このBGN好きなんですよ。ちょこちょこBGN変えてこうと思ってます。

動画はあれですね。うん。

2008.07.24 13:03 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

sm4050022でも観てくれ

BGNに合うよきっと

2008.07.23 05:43 URL | ばらまき #aIcUnOeo [ 編集 ]

まじばかばっか

慶応の俺とは
比べ物になんねー

2008.07.22 23:28 URL | 深夜さん #- [ 編集 ]

235俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

2008.07.22 19:05 URL | 451スペラン #JalddpaA [ 編集 ]

なんかのエロゲですか
PS



あと 引退ぽくなるよ
ご利用してくださいませご主人さま(^o^)



2008.07.22 18:17 URL | 雷 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.07.22 10:48  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/246-e7bb3dee

