Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大気は蒸し暑く、空は鈍色。

でもそいつは純色の青。



maple↓


ネタは無論ない。
とみせかけてある。

深夜さんとのギルドチャット会話。

sinya!.jpg


sinya2!.jpg



深夜さんは早稲田大学に行くそうです(;o;)/~



おわり

>>ハインツ
ハンゲ面白いけどめんどくさいから嫌いです

2008.07.13 04:57 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

深夜さんとハンゲのパズルやったら面白かった

2008.07.12 12:18 URL | haintu #- [ 編集 ]

>>とらた
次はあなたの番かもしれませんよ。


>>きょうそ
じゃあPCから見たらイイジャナイ!


>>しんやさん
どう間違っても一緒に住むことはないでしょう。


>>ライくん
ラノリンの写真でハァハァいいながらお帰り下さい...

2008.07.12 11:51 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

携帯からみれないのはおれだけなのか
まあメイプがんばれ




Hy の秘奥技




ラノリンの写真を見る興奮するが だれかの
写真きられ逆ギレする

2008.07.12 07:58 URL | 雷 #- [ 編集 ]

愉快すぎるなwww
早稲田に受かったら
一緒に住もうね☆

2008.07.10 23:55 URL | 深夜さん #- [ 編集 ]

どうみても携帯に優しくないブログ。

2008.07.10 23:35 URL | ふぶさま #- [ 編集 ]

これまたすばらしいネタのご提供お疲れ様です

2008.07.10 17:21 URL | トラ太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/242-25c4eeea

