Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1PTジャクム20:00~


2PTジャクム24:30~


20時のほう、もしかしたら俺間に合わないかもしれません。その場合ハインツくんがきっと上手くやってくれるはずです^^v

追記:8時ジャクムの固定メンバーと兜順について

今んとこ兜は俺まで回っているので今回以降、ハインツ→みゆきさん→がりお→俺→ハインツ...の順番で回していきます。
ベレさんが固定外からの参加ということになったのでPT6人(1回墓状態になった方は兜抽選権なし)で抽選をして、固定面子4人の内の誰かに当たった場合この順で回します。がんばりましょう。



その言葉もだめなんだけど

2008.06.23 17:51 URL | 雷 #- [ 編集 ]

>>らいくん
いえいえケフィアです


>>トラ太
でっていう

2008.06.22 18:40 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ジャクムがなんだああああああああああああああああああああああああああああ

トラ太は氷の頃からまだ1度もジャクム倒したことないんでぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ

2008.06.19 23:21 URL | トラ太 #- [ 編集 ]

ハセヲですか あなたは?

ただ返答にいいえケフイアです いわないように

2008.06.19 17:50 URL | 雷 #- [ 編集 ]

>>ハイン
俺がいる。じゃなくてベレさん呼んでくれ。きっと来てくれる。

2008.06.19 14:50 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

弓とかいねーよ

2008.06.19 07:46 URL | ハイツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/236-d2b47515

