Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と俺含むメンバーの都合が悪いため、20:00開始のジャクムは5/29まで休止とさせて頂きます。

看板取れれば次のジャクムは5/29ということで。
前日までにblog記事かメイプル内で連絡します。

---------------------------


23:00開始のジャクムはこれまで通りですが、24日は看板の都合上22:00開始にします。

>>パンツ
まぁ気にしないんつNewV

>>暇すぎさん
帰れニート

>>μ
色々ありん

2008.05.26 02:50 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

24日22時開始にゎ、りまーさんを拉致しますねーwww

2008.05.24 02:47 URL | みゅぺ #- [ 編集 ]


あのね野菜ジュースのカロリーは以外と高い高いのびっくらこいたびっくらこいた

2008.05.23 21:19 URL | 暇 #- [ 編集 ]

色々ごめん

2008.05.23 19:53 URL | haintu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/224-b05c67e5

