Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと久々に日記的な更新でもしようかな。こんな時間ですが。

WS000248.jpg

鬼と奮闘したところから投げ育成再開

WS000282.jpg

ソロBG始めてみた。今んとこ失敗4回ですバーロー

WS000336.jpg

成功!160レベル。
いろんな意味で失敗してます。

WS000386.jpg

この人はwwwwwwwwwwwwwwww


整形しまくってみた

WS000439.jpg


まさかの顔7


WS000456.jpg


まさかの顔...えーと...15だっけ


そして今投げちょっとマジで育ててます

WS000491.jpg


あまりの火力の低さに泣いたけどちょっと装備そろってきた


WS000503.jpg


エロワはやっぱり顔4。これだけはガチ。あとエロワ眼鏡はずせ。


WS000507.jpg


何かエロい


MPKってやつをしてみた
WS000524.jpg


パネェwwこいつ35くらいの弓で、デンデンから被ダメ1だけどがんばって殺しました。
みんな、狩場で放置するのはやめようね!


WS000605.jpg

武者ソロー
正確な時間わかんねーけどみなぎって20分~25分くらいかかった。

そしてステ欄を見てみると...!

WS000609.jpg


わーい5000超えた


なんかgdgdな日記ですいませんでした終わりますノシ

>>ライくん
新しく他鯖にキャラ作ったとしても李やめることはないっすね。あとそれ移住っていわないんだぜ..

2008.05.23 03:02 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ハイは永久にすももいじゅうです

2008.05.11 16:35 URL | 雷 #- [ 編集 ]

>>ふぶた
ブーメラン乙

>>わにさん
あげません逆にくださいよ

>>はいんつ
楽しいっちゃ楽しいけど効率は...

>>深夜さん
inしてるときなら・・・。

2008.05.04 23:37 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

武者すわせろおおおお!!

2008.05.01 21:46 URL | 深夜さん #- [ 編集 ]

武器庫楽しいよな

さりげなく人気下げててワロタ

2008.05.01 21:13 URL | haintu #- [ 編集 ]

Pください。

2008.05.01 16:47 URL | がりお #- [ 編集 ]

なん・・・だと・・・?
Hyが新鯖にいってない=これは復帰フラグですかこれは!!

2008.05.01 09:20 URL | ふぶさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/222-eb492418

