Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

はいんつ
すっぱがり
しんやさん
ちょこぼ
りおん

blogネタがなさそうな奴チョイスしてみた。

■貴方の名前は?

Hyhat

■歳はいくつ?

18

■好きなものは何?

黒髪

■恋人いる?

いないけど文句あっかコラ

■好きなタイプは?

タイプとかないっす。

■嫌いなタイプは?

悪い意味で遠慮しないやつ。自己厨。燃えないやつ。

■貴方が好きな漫画は?

無論ジョジョ

■好きな音楽は?
邦楽だとBUMP、UVER、椿屋、GLAY、Janne、ピロウズ、LUNK、ガネ

洋楽だとFocus、キンクリ、ニルヴァーナ、フーファイ、ハロウィン


■好きなブランドは?

ねーよ。

■回した人はどんな人?

はいんつ=必死

すっぱがり=なぜか礼儀正しい

しんやさん=カオステンション

ちょこぼ=ヒマなとき話し掛けてくれないのに忙しい時に限って話し掛けてくる。

りおん=ヒマなとき話し掛けてくれないのに忙しい時に限って話し掛けてくる。


■回してくれた人は?

名セカンド=妙にクールなドジっ子。

■貴方が回す人の色

はいんつ=緑。ガチャピンだしね。

すっぱがり=小豆色。すでにこの歳にして風格がある。

しんやさん=黒紫。だって深夜なんだもの...

ちょこぼ=黄色。だってチョコボなんだもの...

りおん=青紫。俺のパクりですね!

■罰ゲーム

あっちゃんのジョジョ立ち1時間維持



あと名セカンド先輩のブログにコメントできないんですけどww

こめ返遅くなってサーセン

>>がりおさん
ウルトラバトンタイムまだー?wwwwwwww

>>しんやさん
どう見てもカオステンションでした。

>>らいくん
なんかすみませんwwwwwwww

>>せかっきお
未だにコメントできません..まさかこれは新手のスタンド攻撃ッ

2008.04.24 08:52 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

どーもドジっこです。

昨日もやってしまってさーせん><;

俺のブログにコメントが出来ない理由はただひとつ お前は俺をおこry

リアルになんでやろな...w

あっちゃん超えれるやつは果たしているのか..!

2008.04.17 00:10 URL | セカ #/gBLyVR. [ 編集 ]

すいませんね 空気よめなくて(^o^)

2008.04.15 17:44 URL | 雷です #- [ 編集 ]

カオステンションwwwwwww

2008.04.14 19:02 URL | 深夜さん #- [ 編集 ]

ウルトラバトンタイム行ってきます。

2008.04.14 16:30 URL | がりお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/217-2a8fbcea

