Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャクム(ほぼ)固定PT作ります。


来週というか今週末かもしれませんけどやっていきたいと思います。

そしてこないだ俺の突発に付き合ってくださった方々感謝致します。


参加される方、とりあえずコメント欄に可能な曜日と時間帯書いてください。
週何回って単位でやってこうと思います。

確実に参加できる曜日でなくても良いので目安程度に。

>>スピンさん
是非とも入って下さいよ

2008.05.23 02:59 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

俺もまぜてー><

2008.05.17 13:34 URL | spin #- [ 編集 ]

すっぱ・はいんしと同じ時間で゚ェ゚
決まったらまた記事やメールよろしく゚y゚

2008.04.04 18:45 URL | アウト #- [ 編集 ]

復活したらいきたい(

2008.04.04 18:45 URL | クロワ #- [ 編集 ]

みんなPCがもつならはいりますけど 基本は 平日の夜の7から8時

2008.04.04 17:28 URL | 雷です #- [ 編集 ]

記事のほうに追記しました。
まだコメントしてない方、暫定で構わないので曜日時間書いて下さい。

2008.04.04 03:42 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

足跡がうまく残せてない??

2008.04.02 05:18 URL | テキサス #- [ 編集 ]

平日は23時頃~
休日は大体いつでもOKです

2008.04.02 03:43 URL | ドラ #- [ 編集 ]

、荀ロウ


、ウ、ハ、、、タオラ。ケ、ヒイ?ィ、ニエ?キ、ォ、テ、ソ、ッ


イソ・??簇?、テ、ニ、ハ、、、ネテッ、筅、、ハ、ッ、ニモモ

、゙、ソ、ソ、゙、ヒ、荀?ォ、魎?ィ、ソ、鬢ォ、?ッ、讀?ッ、隍?ウ

2008.04.02 02:31 URL | テキサス #- [ 編集 ]

俺もいれろかす
がりおさんと同じ時間で

2008.04.01 18:30 URL | haintu #- [ 編集 ]

PM10:00~AM2:00ならだいたいINしてますy

2008.04.01 11:23 URL | μ #- [ 編集 ]

平日は19時~22時まで。
休日は8時~22時まで。

2008.04.01 09:00 URL | がりお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/215-17b175a4

