Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早くも部屋が散らかってきた俺ですコンバンワ。

最近買い出し行ってるんすけど、部屋中に買ってきたまま放置されてます色々。誰かいい収納法教えろよ...(収納王を除く)


歓迎会行ったけどなんかイイカンジだった。
た だ し 女 の 子 が 少 な い

ちょっと可愛い子いたけど。一応普通の工学より女子割合は高いらしい。
池面な先輩に「出会いは求めたら負け」って言われました。さよなら俺の青春!とみせかけて来月からバイトする。始まれ俺の青春。


同じ高校のやつ一人だけいるんでそいつのアパートいってみた。テラ3LDKwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwww



あとこんなん買ったんですけど。

20080327013004


うぃだようぃ。
無論スマブラ。

2日目にしてキャラほとんど出して暇になった。やっぱウィフィ繋がんと面白くねぇ。
ってかマルス弱体化とか嘘つくなよ(笑)全然いける。

まぁだいぶブランクあるんで慣れるまであと一週間はかかる勢い。全体的に操作きつくなってね...?
皆さんコントローラどれでやってるのか知りたいです。


あと上の画像見たら気付くと思うけど、テレビ台組み立てるのめんどいから箱のまま台になってるっていうwwwwwwww


春休みもう半分終わってたんすね...俺の大学7~8月と1~4月(12~3かも?)が丸々休みらしいです...6ヵ月休日なのかよ。うれしい。

(゚-゚)/シ

>>虎美
ブログ頑張ってください

>>ドラミ
リーチ...たしかに短い。
しかしこれ全体的に短くなってる気がするんだがどうなんだ。
GCコン買いなおすことにしました!

>>ふぶた


>>わにさん
GCコンですかやっぱー
亜空全力でやって7時間かかった。

>>ちょこぼ
GCコン人気だのうwww
実は俺もほとんど亜空で出したんで2日くらいでしたはい。

>>ライくん
なんでやねーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>インディ
代わりに組み立ててくれよもう........

2008.03.31 03:19 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

テレビ台ふいたww
ありがとう笑わせてくれて

2008.03.30 23:01 URL | いんでぃ #- [ 編集 ]

かって一周間であきましたが何か

2008.03.30 14:54 URL | 雷です #- [ 編集 ]

勿論GCコントローラー
二日で全キャラ出しましたがなにか(´・ω・)

2008.03.29 18:15 URL | chokobo #- [ 編集 ]

GCコンerです。
あくう長すぎだとおもいました。

2008.03.27 16:22 URL | がりお #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.03.27 09:58  | # [ 編集 ]

WIIIIIIIIIIIIIIII!!!!

私はGCコン使ってますーこっちのが慣れてるもんで....

Xは着キャンねーしジャストシールド発動しまくりんぐとかで攻防が熱い!いや冷めるか?ww

マルスは剣がちょい短くなったこと以外寧ろ強化されたような><

2008.03.27 03:08 URL | ドラ #- [ 編集 ]

私を収納してください(//艸//)

2008.03.27 02:04 URL | トラ美 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/214-950bba96

