Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引越し一応終わりました。まだ市役所やら銀行やらに住所変更届提出しなきゃならんですけどね。


部屋はまぁまぁです。実家にある俺の部屋に比べるとものすげー快適です。

自分専用の液晶TVとか新PCとか、ぶっちゃけいい生活すぎて感動した。

料理めんどくせえ!結構料理してたんで苦手ってほどでもないんすけどメニュー考えるのが一番めんどくせえ。誰か今週の夕飯メニュー決めてくれマジで。


明日歓迎会だー起きられるかな...起きられない気がする。

>>パンツ
先輩「だ が 断 る」

>>教祖
うん呼ん...でない。

>>わにさん
俺にはちょっと難しい気がする...今はなんとか頑張ってるけど...

>>トラ美
どもー
「ご飯?お風呂?それともあ・た・し?」
「んー...ご飯かな。」
「(゜-゜)」

>>らいくん
ニコ動なんて作業用BGMしか使ってないです><
なんか面白い動画あったら教えて!

>>ひーくん
(´゜3゜`)

2008.03.26 19:46 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

-3-

2008.03.26 17:05 URL | hima #- [ 編集 ]

毎日ニコニコ動画ばかりみないでね(^o^) 魔王 さいこ―だな

2008.03.25 17:43 URL | 雷です #- [ 編集 ]

引越しおつ!

今晩のご飯ゎ・・・

私がいるじゃない///

2008.03.25 15:46 URL | トラ太 #- [ 編集 ]

毎日インスタントにならないようにしよう。

2008.03.25 13:02 URL | がりお #- [ 編集 ]

あ、呼んだ?

2008.03.25 02:16 URL | ふぶきさま #- [ 編集 ]

今日8時にメイプル集合ねー

2008.03.25 00:58 URL | haintu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/213-9c6cf368

