Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hyさんちょっと引越し準備のため数日inしません←重要
新しいPC買って貰えるぞーwa-i


さて日記

20080320210107


おめでとうございまーす


転職の瞬間とか撮ったんすけど、メイプルストーリーのSS機能で撮ったんでSDカードに移し忘れてあぼーん。

ウィンショで撮ったほうは残ってますはい。

拡声器一番乗りは勿論この俺、DIO様...ではなくHyでございます。当たり前か。
転職

20080320210711


というわけでラノcのジェネクエ行った。わざわざ来てくれた人たちアリガトウー!


20080321010305


実は二回目だけどこれはシュールすぎるwwwwww



あとは3時頃まで狩場1でひたすら狩ったのは言うまでもない。荒らし?いいえどう考えても火力測定です^^v
ただしoi横やめろio的な異論は認める。


おまけ

20080320211508


フレリンは一つまでしか同時に装備できないらしい。せっかくエロワとドラミ両方とイチャイチャしようと思ったのに!ひどい!仕様変更マジ頼むよ寝る糞Japanさん...

あとドラミが見たこともないテンションでクソ吹いたwwww
なんで狩場1厨(ほぼヘネタク厨みたいなもん)と全チャで煽り合いしてんすかwwwww
正直ツボりすぎてやばい。思い出し笑いできるレベル。


ということでおわり。やばい。

>>ふぶた
すごくきもい!

>>エロワ
うきわに見えた。
俺のニューシングル「浮気CROSSING」よろしく。

>>らいくん
自分もふ・・・・・・・・・・・・ホモリンほしいです

>>ドラミ
本当にお疲れ様でした。
oiHBきらすなHB

>>ラノc
Aレイまだ取れてないようだったらなんとかしますはい。

>>わにさん
ありがとうございます
Wiiどうしようかガチ迷いしてます...

>>らいくんⅡ
頑張ってください

2008.03.24 21:12 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ラのさんもギルド引越しおつ レベルあげたいが仕事に集中したいのでしませんので(^o^)

2008.03.24 17:08 URL | 雷です #- [ 編集 ]

引越しおめでとうございます。

2008.03.22 17:01 URL | がりお #- [ 編集 ]

どうも遅くなりました
羊の脂です(・ヽ・)

無事に4次できたのも
みなさんのお陰です
ありがとうございましたっ!!

Aレイ習得のため
ジャクム入れてくれると
うれしいな\(^O^)/
そろでもいいんで…

@もうリザ使えるよっ

2008.03.22 12:52 URL | らのりん #- [ 編集 ]

今から思えばアレは、はつじょry思春期厨二病でした本当におはようございました(*^ー゚)

せoiせ!!

2008.03.22 01:10 URL | ドラ #- [ 編集 ]

自分もほ・・・・・・・・・・・・フレリンほしいです

2008.03.21 17:46 URL | 雷です #- [ 編集 ]

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp

2008.03.21 17:35 URL | auto #JalddpaA [ 編集 ]

うわきよ!

2008.03.21 02:54 URL | クロワ #- [ 編集 ]

ドラミちゃんでチンコ勃った。

2008.03.20 21:36 URL | ふぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/212-27c08436

