Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃじゃん!SS貼ります。頑張ります。

★☆ケータイでSSを貼る手順☆★

1、SSを撮ります
2、加工します
3、microSDに移します
4、ケータイ側で読み込みます(ここ目茶苦茶時間かかる)
5、記事からFC2にメール添付で送ります
6、メール返信を確認します
7、記事のタグがバグってることがあるので修正します
...め、めんどい!
-----------------------------
ということで一年前のSS貼る

尊敬する人からのグループ招待
20080314194804


俺とラノリンと投げスパイシーチキン
20080314195404


ラノリンの狩りに付き合うHy
20080314200804


一貴くんと共闘
20080314202204


ビシャス戦(右のほうでドラミ死んでます)
20080314201117






なんとなく俺が新鯖行きたくなった気持ちが分かるはず...

>>らいくん
見れないの?
サイズがでかいからかな...?
なるべく加工して貼るようにはしてますはい。

2008.03.17 02:47 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

写真みれんやんけまあいいけどな (^o^)

2008.03.16 14:40 URL | 雷です #- [ 編集 ]

>>エロワ
考え込むのが俺の悪い癖っすね。
お前とは何回もすれ違ったりぶつかったりしてきたけど、いつも最後には共に歩めたから...
だからいつだって向かう場所は同じだと信じてる。


>>わにさん
まったくです。俺がんばった。


>>ふぶた
えっと...ごめんなさい僕ちょっと視力悪くて見えないです。前のほうの席の人に聞いて下さい。


>>ドラミ
後半の無理矢理さがむしろ好印象です。直訳で「隅のほうで死んでる」ですね!

2008.03.16 04:07 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

Out of screenでdieってairにbecomeしてるNE

・・・ごめん無理矢理過ぎた(*^ー゚)b

2008.03.15 23:36 URL | ドラ #- [ 編集 ]

どうみても私のSSがあります。

え…ある…よね…?
あと24時間温めてください。

2008.03.15 21:00 URL | エスパーふぶた #- [ 編集 ]

携帯からお疲れさまです。

2008.03.15 15:05 URL | がりお #- [ 編集 ]

まぁ1つ前の日記のコメだけども

俺は一人で狩るときが多いから

「ボスくらいはみんなで楽しく」

って自分のルールがあるよ。

はげが自分のルールを

もってるように。

だからすれ違っても

しょうがないと思うぜw

だから今回の固定も

他から引っ張ってくるんじゃなく

自分の友達でいきたい

って思って今のメンバーになったから

まぁ

ビサもきれいsすぱsドラs他の友

とかといっしょにいってるしねw

まぁサブでもいいから

一緒にビサでもいこうぜw

2008.03.15 01:49 URL | クロワ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/210-9a444522

