Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう

ベレだ
ベレだベレが現われた
歌った歌った
そして
ベレッタ!

どう? 作詞で つkってみて?^^
まあ 辛気臭いのは すきでないんで

あばよ^^ はいどんや
永遠の 弟子よ

2007.05.15 22:22 URL | ベレ #- [ 編集 ]

>えろわ
4649

>μ
蟻10

2007.05.12 02:03 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

今まで遊んでくれてありがとお~~~♪
ハイちゃんの歩む道にたくさんの幸せが訪れますよぉに!!

2007.05.11 09:36 URL | みゅぺ #- [ 編集 ]

ありがとお~~~~~♪
ありがとお~ありがとお~
ありがとお~~~~♪

ちいさな~~♪
ちいさななんとかかんとかでいい~
僕らにきっとなんとかんあぽでwp、♪

2007.05.11 07:45 URL | クロワ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/21-d43fabf7

