Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一年と少し前、その頃から俺にもメイプル内で尊敬(苦笑)してる人がいた。

今の俺の友の中にもその人を知ってる奴は少なくないし、またいつ戻ってくるかも分からない人物。

一年と少し前、姐御やってたときにグループ招待が来た。話したこともないし弓なんて戦力外もいいとこなのに。すげー楽しかった。

その人のプレイスタイルには何故か惹かれるものがあって、俺もそんな楽しみ方ができたらなぁ、と思い続けてきた。

そして一年と少し後の俺。
ホント色々なこと忘れてメイプルやってるなぁ、と思う。自宅PCじゃないため好きな時にできないから、だと思いたい...



あと今日やった姐御、『最初に誘ってくれたグループに入ったならそのまま通す』
これできない奴はマジ終わってると思う。その点では良かったのか。
でもエロワのグループが火力エロワだけって泣く...さすがに迷った(笑)
お詫びに今度なんか吸わせます(((((


話変わりますー

最後だけ愚痴で申し訳ないけど、最近頭のおかしい人沸きすぎ。自分の利益ってなんすか。なんのためのゲームっすか。無い脳使ってちょっとは考えろ。


寝るノシ

>>ぶたさま
なんであなたさまは毎回俺のコメ返と同時にコメントできるんですかエスパーですか

そうですどうみても吹豚...ではありませんwwwwwwwww

2008.03.14 19:25 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

>>がり薔薇さん
一週間後、そこにはHP振り直しで姐御を殴るすっぱがりの姿が...!

>>インツ
あるある大事典。あとDarkLaiなんちゃらさんがグル抜けたときは「やっぱり」って感じでした。

>>らのc
ごめんなさいごめんなさいケータイからSS貼るのって1時間くらいかかるんです許してください今日貼ります

>>らいくん
経験値はちょっと気にしてしまうけどね(笑)
でも経験値のために気持ち悪いことしたくないです。
俺も人数多いときは基本ルート取り合うためにやってますはい。

2008.03.14 19:22 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

どうみても俺。

2008.03.14 19:17 URL | ふぶさま #- [ 編集 ]

姉御はすうんじゃなくてルートのとりあいだとおもう。 あとさ(^o^)ゆとりしねといいたくなると半ゆとりでした。

2008.03.14 17:32 URL | 雷です #- [ 編集 ]

1年前のSS期待してたんだけどな。

2008.03.14 16:30 URL | ら #- [ 編集 ]

グル抜けっていったらあれだよな

りね何とかさんの得意技

2008.03.14 14:28 URL | ハイツ #- [ 編集 ]

姉御すわせてください。

2008.03.14 13:14 URL | がりお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/209-1564454b

