Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか更新しなきゃいけないような気がしたので更新します。

ここ数日メイプルにinしたのにSSがZERO!これは稀に見る奇跡。実は保存し忘れただけなのです。


インテンションクエとかやりましたー。まあ俺主催ってことで。
なんか初日のほうは結構キツいかなーと思いきや昨日は5人全員があっさりクリア。
ミニチュアも4つ余りました。20m分買ってあったかな...散財しすぎワラタ。


姐御武者は廃人(笑)の特権なわけですが今日はあんまできませんでした。ビシャスジャクムBG大親分と結構ギッシリやってるなあ俺...
BGの抽選で紫アイゼンしか当たらないぜ最近...

落ちるちょっと前に姐御とか回ったらLiafy(苦笑)やメダマ○スターがやってる姐御に遭遇しました。
一応グル作って適当に友誘うも、これはダメだなあ的な雰囲気が充満してたのでテキトーに殴るだけ殴る。30秒くらい....経験値を取得しました(2300000)グループボーナス(XXXXXXX)

き...KILLうめええええ!

その後2回に加え武者1回スーパーKillerタイムでした。

ルートPT+NotPT内ルートのときと同じくらい入ってるのう。

なにが言いたいかというと、姐御は例えソロでも殴れるだけ殴っとこうぜ?ってことですおやすみ

>>嘔吐先輩
更新頑張ってください応援してます。

2008.03.13 10:51 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

インテンションクエごちでーすwwww
あとブログ作ったのでリンク希望!

ブログの宣伝も兼ねてるってのは内緒

2008.03.12 01:00 URL | すぱ #GfAeZezE [ 編集 ]

>>卍エロちゃん卍
いえいえどういたしまして。一緒に正規でホンテ倒しましょう^-^

>>みゅμ
今更すぎます;w;w;w;w;でもありがとう!

2008.03.11 21:53 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

今頃ですが結婚おめあは~~~~~ん・w・

2008.03.11 16:59 URL | μ #- [ 編集 ]

ありがとうございました。。。

だいすきです。

2008.03.11 11:38 URL | クロちゃんデス #- [ 編集 ]

>>ふぶた
そうですか?ふぶたくんの発言で覚えてるのは
「聖w魔でも√うめぇww雑ww魚wwはw死wんwwでwwろwww俺w様wがww最ww強ww」
くらいですかね。
正直これは印象が強かったです。


>>らいくん
Hyさんはライくんに殺されたことをまだ根に持ってます^^v


>>ドラミたーん彡
はははこらこらそんなにはしゃぐんじゃないほら抱っこしてあげるからおとなしくしてなさい

うーんやっぱり姉萌えだなぁ...

2008.03.11 02:50 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

いんてんしょんくえ、でぃもーると・ぐらっつぇ!
おにいたまだいしゅき☆

2008.03.10 13:46 URL | ドラ #- [ 編集 ]

いいな っておもいつつ 寂しくおもぃした あとhyに殺されたくないのでゴッドプレスをとなえておきました(^o^)

2008.03.10 12:29 URL | 雷 #- [ 編集 ]

それ俺が10年前に言いました。

2008.03.10 09:48 URL | ふ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/207-bdd4b780

