Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おは★すた
それにしても最近何もする気力がないです。常時スーパー賢者タイムみたいな、ね。ふぅ。

20080305015205



かろうじてメイプルとエロゲはやりたいです。半年ちょい悩んだ結果リトバス買うことにしたんで注文しましたwktk。



あと今日のネタはコレにしようかと。
『俺のアバセンスについて』

20080305015410


Hyさん厨アバすぎ←結論
14、13あたりは結構よかったと自負すんぜ。

おまけ。

20080305015609


卍エロワきゅんヵっこィィ卍

卍つまり6>1>7卍



卍おわり卍

>>えろ輪
お前も変態だろ!!
5か6から知ってるはずだな。そんなあなたはHyさん検定2級。
顔4が似合うナイスガイはどこのどいつですか...

2008.03.06 13:58 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

なんでおれのがあるんだ・・・

お前変態だろ!!


たしか5からしってるはず

そうだたぶnたぶn

うn

2008.03.06 07:03 URL | 黒輪 #- [ 編集 ]

>>教祖ふぶ
お前アバすぐ付け替えたり髪型変えたりしてたしめんどいし何よりただの変態アバターです。
と思いました。

>>らいくん
ニコニコはアニメ以外ご無沙汰しております。明日必ず動画見ようと思いました。


>>ガリ男さん
10から分かるあなたはHyさん検定3級です。更なる精進を期待したいと少しだけ思いました。


>>Hyんつ
※このハインツには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
つまりはアダルトblogじゃないと晒せないです。と思いました。

2008.03.06 01:46 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

俺は?

2008.03.05 16:39 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

卍10あたりからしかワカラン;w;卍

2008.03.05 16:01 URL | がりお #- [ 編集 ]

タイトルでミクミクうかんだのはおれだけかな(^o^) まあ 動画はPCでみやがれ

2008.03.05 12:36 URL | 雷 #- [ 編集 ]

3のHyから知ってる俺はかなりの勝ち組と言えるでしょう。
つまりかなりの...aha-n!!
エロワ1の前から知ってるんだけどwwwwwww

てか俺のは?

2008.03.05 09:50 URL | ふぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/203-19d8a856

