Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すぱさんがエロサイトに関して相談してきたからエロワとすごく真面目に答えてみたHyです。おはよう。むしろおは☆すた。


画像もなしに記事立てとな?のAAが貼られる前にSSとか貼っていきますう。

20080229014003

顔13似合ってねーよwww早く雪だるまを被って武器庫を横る仕事に戻るんだ。

20080229014504

なんで2回死ぬのwwwwwwパネェよマジこれはパネェ。エロワでさえ生き残ったぞ....でもわざとドジっ娘設定を狙ったならたいしたもんだぜ。

そして...
20080229014805

わーいwwwwwwwお揃いwwwwww
正直この発想は予想外すぎたwwwwwww
みゅぺと横未知さんおそるべし...しかし可愛い。


綺麗さんはエロワの嫁↓

20080229015202


普通に忍耐上手くて俺とエロワ終始涙目だった。つか正直忍耐でマジギレするとこだったわ。
しかし3回ほどクリア!一番最初んとことかノーミスで行ったときは鳥肌たった。


20080229015705


おkwwwwwwwwなにがしたいのかわかんねぇwwwwwお疲れwwwwwwww

エロワさんどんだけ忍耐苦手なんすか...

ボラボラ..

ボラーレ・ヴィーア!

>>らいくん
デスヨネーさすがエロワさん。
でもラノリンが可愛すぎて困るわーマジでー

2008.03.01 18:12 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

きれいたんはエロワさんの嫁か かわいかったな(^o^)

2008.03.01 14:03 URL | 雷 #- [ 編集 ]

>>ハインツ
タシカニー
ってか顔なんとかしろよなマジきもいって。顔13が許されるのはバーンさんまで。お前はOutOf顔13。OK?

>>ふとん
喋り方がエロワみたいだけど内容には全面的に同意。復帰おせえ。
もしかして大教祖様のブーメランにもディレイタイムの修正が入ったんですか?

>>OutOfEyEs先輩
このドジっ娘が...っ!!
いや本当にいろいろと素でドジだから困る。

>>まんじエロワまんじ
楓城忍耐苦手だったけどお前見てたら自信がついてきた...
俺なんてドタバタしつつラノリンと同時にゴールインしたんだぜ?(多面的な意味で)

>>セカラティ
きさま!たまに見ているなッ!うれしいです。
セカラティは楓城忍耐得意ですか?答えろ!質問は既に拷問に変わっているんだぜッ!

あとblogタイトルは保留で..

2008.03.01 01:02 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

かっこいい...かっこいいぜ プロシュート兄貴よぉぉぉぉぉ!!!

かっこいいからよぉぉぉ甘いの3個やるよぉぉぉ
ほしいかぁぁ?ほしいかぁぁぁぁ??

2008.03.01 00:11 URL | セカ #yWLg4BnU [ 編集 ]

あれなんだぜ・・・

あれ難しすぎ(

そしてどたばたしすぎさ!

2008.02.29 16:43 URL | 黒輪 #- [ 編集 ]

わっ、わざとなんだからねっ(*ノωノ)

2008.02.29 15:58 URL | すぱ #- [ 編集 ]

とりあえずハインツきもすぎた。

ていうかmaple楽しそう…俺はできなあ~いん。

2008.02.29 08:13 URL | ふふさま #- [ 編集 ]

2回死んでる人かわいすぎだろ・・・

2008.02.29 02:48 URL | haintu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/198-f173df26

