Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんてこったいもう3時。

そんなことより約束のエロゲソングマイリストだ聴け!

勉強中のハインツは聴かないでいい。わにさんとかドラミはこの際エロゲに目覚めちゃえよもう。


Hyさんエロゲソングmylist

消されてるやつがある.....

ちなみに「そらの隙間」。これ段幕と歌詞つけたの自分です。携帯から。恥ずかしいのうwwwでもそこそこ好評みたいでヨカターヨ

ざっとお勧めを挙げる
・この青空に約束を(アレグレット)
・ゴア
・グリーングリーン3
・世界でいちばんNGな恋
・もしも明日が晴れならば
・大番長
・君が望む永遠
・きしめん
・バルドフォース
・魂の慟哭(ロスチャイ)
・紅空恋歌(車輪の国)
・リトルバスターズ
・マヴラブ(未来への咆哮)

ちなみに俺はインガノックがガチ。この世界観やばいっすよ。



そしてメイプルストーリー...今日(土曜)みんなInしようぜ!
Hyさんが爆発するらしいので。

ビスタから見れないという落ち><

2008.02.24 17:05 URL | トラ太 #- [ 編集 ]

>>わにさぁん
それだけ知ってりゃ十分ですよ!そして年齢制限を守る必要はないぜ!R指定なサイト観るのと同じ感覚でok!

>>ふぶたぁん
え?エロゲに興味があるなら聴こう絶対。そして俺と同級の人ってメイプルにあんまいないな(naki)

>>ドラミたぁん
自発的になっちゃってこそ男の子なんですう≧≦
only go

>>でっぱちぁん
俺もお前も起きるの遅すぎだと思うんだ....

2008.02.24 01:12 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

皆早起きっすね

2008.02.23 10:49 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

ネッチョリしていってね!!

というか半ば自発的にアレな感じになってる俺^o^

go or back ...?

2008.02.23 10:47 URL | ドラ #- [ 編集 ]

あれ?俺は?

がりお=私の歳

2008.02.23 09:10 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

知ってる曲2.3個しかなかった(∵)
しかしエロゲができる年齢じゃなかったり...する。

2008.02.23 08:52 URL | わに #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/194-18a84874

