Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちわーす。タイトルは後で考える、そんな俺ですおはこんばんちわ。


ここまで僅か31文字(句読点を含む)ですが既に書きたい内容を忘れました。

たぶんこれ、新手のスタンド能力だと思います。もしくは脳細胞劣化です。


劣化....れっか..そう烈火。え?無理矢理すぎる?
俺もそう思った。
烈火曲は神すぎます。ってことで明日俺が一年かけて集めたエロゲソングリストを公開します。きけ。



それと最近やたら音ゲーが流行ってる...DJMAXに関しては今始まったことじゃないが。ってかむしろ終焉...
DDRSN2ですね!発売してました知らないうちに!
まだ曲とか見てないんでなんとも言えないっすけどねー。
まあGFとかBMやる前はDDRやってた俺でした。正直買うべきか迷う。しかし対戦相手いないと気分乗らないっすよね。っつーことでオンラインで無料の音ゲとか探す。
要はメイプルで誰もinしてないときがすごい虚しい;u;




そしてHyのメイプルライフに光がさした。

>>とらた
どどんまい★彡
つか互換化したらできるくね?

>>ふぶた
お前のblogには感動せざるを得ない。

>>わにさん
まあ待っとれ!焦ったらあきまへんで...!
船井っぽい喋り方してすいません。
ニコ動の貼付け用タグわからんので直アドで晒しますね。2/23の記事へGO!

>>非公開er
なんかいろいろありがとうwwwwwwww
それにしてもこのHy、かなりのビビりである。

2008.02.23 02:23 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.22 17:30  | # [ 編集 ]

明日が待ちきれないっす。
はやくうpしてください先輩

2008.02.22 16:42 URL | わに #- [ 編集 ]

きも

2008.02.22 14:50 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

ない;u;

2008.02.22 14:43 URL | トラ太 #- [ 編集 ]

今日登校日だってよwwwwwwwwwww待ちに待った日なのに何故かすげー鬱。

>>はいんつ
ハインツ「俺のスタンド...『AquaTimez』...時を...戻す...能力...」

(笑)

>>とら太
な、なんだってー!
むしろVistaでまともにできるネトゲってあるのか?

>>ふぶた
光...そうそれはLight..BrightlyなShine...
そして時代は進化する!

ミタイナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008.02.22 10:52 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ひか…り…?

2008.02.22 08:24 URL | ふぶんつ #- [ 編集 ]

さりげなくDJMAX2年前からやっていたケド新しく買ったビスタではDJMAXができないという落ち;u;

2008.02.22 08:10 URL | トラ太 #- [ 編集 ]

時を戻すスタンドが欲しい

2008.02.22 07:10 URL | ハインツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/193-954aedf7

