Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばれんたいんDayはマジ意味不だった。ってか登校日じゃなかったし...俺釣られすぎだろ.....

まあ結果だけ。

20080216230104


プレゼント用2個だけワラタwwwwバレンタイン=皆でチョコ食べる日。「イマドキ恥ずかしくてプレゼントとかしなぃし」だっておwwwww
ふーんよかったね。つーかたまに表示できない絵文字あるんすけど。

さてここからが本日の日記。
現在思考バイアス。
専門用語無しで言い換えるなら、「先の利益より劣る現在の利益を選択すること」ってとこが妥当ですか。
これは“現在の利益に目が眩み、その利益を過大評価してしまう”というよりは、“自らを正当化して先を考えようとしない”、要は妥協や自分への甘さから生じるパターンが多いみたいです。


今の現在は今。未来の現在は未来。これって俺らの認識を超える次元で凄まじい影響を与えてる気がする。

そんなことを考えるニート予備軍Hyなのでした?

おしまい?

>>えろわ
間違いなく流行らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>INDyyy
充実...してるのかなあ。
よくわかんないけど、とりあえず卒業はせつねえぜ!\(^o`)/

2008.02.19 21:26 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]


充実してますか?

てかはいどん
あと高校少しだね
いいなぁ(笑)

2008.02.18 20:57 URL | INDY #- [ 編集 ]

市ねはげ

体に気をつけて^^

2008.02.18 20:43 URL | 黒輪 #- [ 編集 ]

>>ふぶた
目玉の親父からもらってくれ。つまりメダマスター。

>>ドラミ
良お~~~~~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
>>わにさん
そう。歯磨きが重要。わにさんにチョコあげるお。

2008.02.18 19:19 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

チョコを食べたら歯磨き。
おしまい

2008.02.18 17:07 URL | わに #- [ 編集 ]

『3個か!?甘いの3個ほしいのか? 3個・・・イヤしんぼめ!!』

2008.02.18 00:36 URL | ドラ #- [ 編集 ]

おい鬼太郎チョコくれ。

2008.02.17 19:50 URL | ふぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/190-4a1c49cd

