Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミの逆のやつ出ねえわ


まぁ変換辞書登録すればいいだけだが


ところで

Seekerは横ギルのはずなのに
横られて怒ってるのは何故だ・・・


ボスはそこを知りたがる



でもSeekerのPrisnorミ(の逆)さんには流石に萌えた


新ジャンルが成立しそうなんだ・・・
ツン・・・

ツンなんとか

ツン詐欺?


それだッ!




bye

>ふぶさん

好きなんだろ?
ツンデレ。



>ハインツ
オフ会はどうでしたか?
オフ会とかもうマジ意味わからん

2007.05.05 23:03 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ボスはそこをry

2007.05.05 16:44 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.05.05 10:14  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/19-58347b5a

