Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
物理編

HOSEI「こともあろうに!
このジョースターの末裔が.....『我が.....入試物理の世界に....』」

HOSEI「入門してくるとは....!!」

Hy「一問は解けた......一問はな........しかし......ハア...ハアハア...ハア...ハア...やれやれ 25点程度の一問だけだ.....ハアハアハア」



数学編
HOSEI「フッフッフッ」

HOSEI「83分経過!84分経過!」

〈HOSEIは...やたら難しいマーク問題を置いてなぜゆえか姿を消した...〉

HOSEI「85分経過!」

〈しかしHyは考えるのをやめた.......〉

〈HOSEIが何を策していようと...『残りの5分は勘でマークするだけだ』〉

HOSEI「86分経過!」

〈きや..がれ...〉

ドグォォン

HOSEI「図形問題だッ!」

プッツーン

------------------------
登校日明日だったらしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チョコレートを貰ってきます。一日遅れだけど。

貰えなかったら反省会開きます。参加してね。っておい!!!いやいやいやいや大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。
貰えるはずだろ今までの行い的に考えて...

>>ハインツ
まあ許すわ。しかし又吉はかっこよすぎだと思った。ポスターきめえし。


>>ふぶた
次回の日記をお楽しみに。要は製菓産業の陰謀でしたお疲れ様です。


>>ドラミ
それはある。
だけどどうしても質が欲しいこと..も...ある....のさ.......

2008.02.16 01:38 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

何事も量より質ですよねッ

2008.02.15 22:15 URL | ドラ #- [ 編集 ]

今年6個だた(´;ω;`)

は陰津は零

2008.02.15 14:49 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

無駄無駄ァッ!

更新したぞks

2008.02.15 02:10 URL | ハインツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/188-a7e79c06

