Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間ッ!
先輩かわいい。


つーか明日から東京泊まりっすよ。彼女と。嘘ですごめんなさいどう考えてもソロです....泣きたいです。

明後日は法政の試験だぞーッ!バンザァーイ!
8割方受からないですGK(現実的に考えて。GodKnowsデハナイ)
こんなきめえblog書いてる奴が受かったら逆に面白いわ。

懲りずにテンプレ変えた。

テンプレが頻繁に変わるのは、Hyさんが気分屋だからです。

ジョルノがルカを殺した能力が全然出てこないのは、荒木がアホだからです。

空がこんなにも青いのは、俺達が今日という日を生きているからです。

貴女がこんなにも愛しいのは、俺が恋してしまったからです。


ごめん最後きもかった。
お詫びに君にオプーナを買う権利をやろう!


しかもよォーこんな駄文書いてるうちに一番書きたいこと忘れちまったしよォー


ギギギおまんこギギギ...


(・3・)あるぇ?


完全に忘れたので次の機会にッ!じゃーの。

>ふぶた
黙れガチホモ←ここ最重要

>μ
おなかへったのでごはん食べにいきます!あふん。


>ドラミ
漲←読み方理解するのに60秒を要した。
漲wwっwwてwwきwwwたww

2008.02.14 00:30 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

めっちゃ漲ってますやんwww

2008.02.13 14:24 URL | ドラ #- [ 編集 ]

こっちきてるのかー ウチ寄ってくれればご飯くらいゎ食わせてやるじぇ。いやほんとにご飯だけだけど・w・

@フェルゼンをありがとう あはん

2008.02.13 10:14 URL | μ #- [ 編集 ]

Hyの彼女って出っ歯(ハインツ←ここ重要)だっけ?

2008.02.13 08:48 URL | ふぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/187-9ff99f00

