Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。俺達はぶっ作ると思ったときには既に作った後なんだぜッ!でお馴染み、Hyです。要はギルド作ったので人員募集です。


んじゃあ俺による写メ3枚で解るメイプル日記・・・っ!
20080209015807



20080209020038



20080209020604


終わりです。まいどあり。
それとホロ可愛いです。やべえ二次元に恋してる場合じゃねぇってのに....やべえ...マジ哀しくなってきた。いろんな意味で。

>>廃人さん
ギルドっていうのはGuildだぜ。人間という仕事を与えられてどれくらいだミタイナー。

>>みゅみゅμ
たぶんHyじゃね?

ごめんなさいすみませんでした調子こきすぎました。家に本あったからチラ見した。フォルゼンだかフェルゼンだかって奴だと思うぜっ!


>>ぶーたん
旅は道連れ。今度一緒にメイプルのボス全滅させましょう。


>>ライ!ライ!ライライライ!くん
ハイですか?たぶん返事かなんかじゃないっすかね「ハイ!」。元気よく返事しましょうね。
違うならHydragyrum、つまり水素です。おいそこ意味ワカンネとか言うな俺もわからんわぼけ。

2008.02.10 17:59 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ハイってどういいいみ

2008.02.10 14:20 URL | ライ #- [ 編集 ]

よくわかりました。

ですが私も一緒に旅がしたかったです。

2008.02.10 02:13 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

ベルサイユの薔薇でさー、オスカルとアンドレとロザリーとアントワネット様とルイ14世(だったっけ?;)と、あともう1人の重要人物の名前が思い出せないんだYO

2008.02.09 23:44 URL | μ #- [ 編集 ]

ぎるどってなぁに?

2008.02.09 03:08 URL | ハインツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/184-bf169288

