Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。といっても、もう就寝の時間です。

皆さん、何か日課にしていることはありますか?(娯楽以外で)

去年の暮れ辺りからですかね。わたくしHyは体鍛えております。
寝る一時間くらい前に軽く運動してんです。正直怠いけど、やめたら負けかなと思ってます。
腹筋大体170腕立て80あとは走り込みっすかね。テニス部(笑)だった頃のメニューです。
無駄にマッチョな我が弟に「少なくない?」と言われたけど気にしたら負ry
寝付きがすげー良くなるのでお試しあれ。


そして朝6:00くらいに起床するとこの時期外真っ暗なんですよね。
基本俺は起床→家出るまでに20分かからない超人です。朝苦手なのがデフォです。でも最近早く起きます。不思議発見。

20080208015704


20080208020027


家の庭から撮った景色です。朝焼け綺麗です。やっぱケータイのカメラじゃ無理があったっす。


ということで寝ます。

>>はいnつ(承太郎)
30点!次回に期待ですう(タラオ的な喋りで)


>>ふぶた(吉良)
ほほえましいですね!ってなにがじゃい。てか誤字カオスwwww


>>わにさん(ジョバーナ)
照れます///
一回試してみて下さい寝る前に。


>>らいくん(ミスタ)
早いっすなー
さすがにどんなに早く寝ても6時前は起きられないぜ><;

2008.02.08 23:38 URL | Hy(ポルナレフ) #a2H6GHBU [ 編集 ]

六時だったらいえでてるな

2008.02.08 12:38 URL | ライ #- [ 編集 ]

ステキ

2008.02.08 11:42 URL | わに #- [ 編集 ]

微笑ましい;o;

2008.02.08 10:01 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

なんかほほ目魔椎な。

2008.02.08 10:00 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

アーナルほど

2008.02.08 07:26 URL | はいんつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/183-009bc69b

