Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいす

昨日はなんかちょっと眠かったので更新しませんでした。今日も眠いです。滑り止めの大学受かりました。

さてINしますよと予告(一部に)していたのでINしてきました。
時系列で並べると、
IN→アイテム整理→ヒマすぎワロタ→sdp捕獲→ヒマすぎワロタ→エロワ出現→エロワ撤退→ヒマすぎワロタ→ナンジャ捕獲→なげスパイシーチキン捕獲→ベレさん捕獲→μ捕獲→腹減って死にそう


こんなカンジでしたよね。録がやたら減ったり増えたりしました。
一応写メ貼ります。
忍耐初クリアだってさ
20080206235409


テラ久しぶり
20080206235903


もちろんレベルは上がりませんでした残念!ってか狩りつまんねーよ何が楽しいんだよこれ...

すみません愚痴になってしまいました。本音ですけどね。


あとはそっすねー..あれですね。ネカフェのバイトの女の子(大学生かな。たぶん)が中学のときのnfvgth6mjgd3tlimwt4pj9ma

やっぱなんでもねーです。
だりー...
因みに今日の豆知識ですが、「だりー」って言ってると余計だるくなります。しかも周りの人まで。


んじゃの。びぇびぇ。

>>はいnつ(廃nつ)
は?何いってんのお前


>>ぶぶだ(布団)
まあそうなりますね。
つまり人名で言う、「教祖早くもブーメランwww」です。待ってます。


>>わにさん(工藤○一)
弟のキッドが迷惑かけているようでごめんなさい。
ジョジョで言う、「改めて名乗らせていただこうッ!ジャン・ピエール...ジャン・ピエール・ポルナレフだッ!」です。頭が長いあたりが特に。

2008.02.08 01:31 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

体は子供頭脳は大人的な、某漫画にでてくる敵キャラ、怪盗〇ッドの兄弟ですかあなた。

2008.02.07 20:40 URL | わに #- [ 編集 ]

Hyがinしだすということは、今まで放置してたPCを修理しなければいけないということだなうはおk。

さっさ治してinするから待ってろよ鬼太郎。

2008.02.07 08:08 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

南国からオイスター

2008.02.07 07:28 URL | おいんつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/181-0ce7587b

