Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺がリスペクトしてる奴
・玉木宏
・亀梨(ただし一部)
・山本裕典


玉木は言うまでもなし。

亀梨はたまーにかっけぇwwwwwwだがしかし最近の女子高生は亀梨みたいな「いかにも系」はお嫌いな模様www俺のまわりだけかもしれんが。

裕典はやべーだろJK的にJK(女子高生的に常考という意味)。


ところで朝買ったねぎとろわさびがガッチガチやで。ゾックゾクするやろ?


豆知識ですけど、賞味期限ってのは味の保証。消費期限ってのは安全性の保証のことなんですぜ。

20080204220415

あ...

もしかしてアレじゃね?

┏━━━┓
┃ □ ┃
┃〇 △┃
┗━━━┛


こんなマークの...あ、違いますかそっすかサーセン。

2008.02.06 20:10 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

京阪電鉄の降りる駅降りる駅にあるコンビニ。

あれしらないの^o^?

2008.02.06 09:49 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

>>はいnつ
ミニストップはたしかにうまくないわ。
7>ローソン=K>ミニストップ
かな。


>>フトン
アンスリーってなんぞwww
関西圏のコンビニかなんかっすか?


>>ライクン
DCってあれか。リオンストーリーのあれかな?
それにしてもバルバトスが主人公のD2マダー?

2008.02.06 00:12 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

テイルズのDCかわなくてよかった(^o^)

2008.02.05 17:30 URL | ライ #- [ 編集 ]

どう考えてもアンスリーのわさび鮭がテラウマス。

2008.02.05 07:47 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

ミニストップのおにぎりのマズさは異常

2008.02.04 23:13 URL | はいんつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/180-41938756

