Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
blogで独り言書くのもしんどくなったHyさんですコンバンワ。


もうすぐ受験全部終わりだってのに未だに自覚無いですねー。特に遊んだりもしてないっすけど。


コメ封鎖はなんかごめんなさいでした。反省して.......ないけどねっ!


μとINDyが拍手で応援くれたのは嬉しかったです。そういうことです。ありがとう。


さてこっから今日の更新!と思ったけど長文はお互い怠いので次回ってことで(゚-゚)

>>INDYYYYYYY
サンクス(^O^)
許してくだせえ。悪気は.......あったけどね!


>>ぶふた
ア、アンタなんかにコメ返してあげないっ!
でも...まあ..気が向いたらしてあげてもいいけど////


>>ハイnツ(笑)
ガチャピン星から来たハイnツさん。特技は会話中にnをいっぱい入れることです(大爆笑)


>>鰐waniさん
∠≡'匚 ←わにさんのためにAA作りました。製作時間30秒弱です。ちゃんと鰐に見えますよね?

2008.02.04 19:21 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

4げtt

2008.02.04 16:53 URL | わに #- [ 編集 ]

3げtt

2008.02.03 21:53 URL | haint #- [ 編集 ]

やっとコメントできるようになった(泣)

2008.02.03 13:29 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

おつかれ


コメ封鎖敢えて許さないワラ

2008.02.03 07:42 URL | INDY #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/179-9331eecf

